少年サンデーで「デュエルマスターズ」の漫画が連載開始。他

240630TopDM.jpg

少年サンデーで「デュエルマスターズ」の漫画が連載開始。
他シャイニング・ブレイドのスリーブ等。
■サンデー×DM

DMSNDRe.jpg
「デュエルマスターズ・レボリューション」
漫画:高橋伸輔
シナリオ:神先史土

8/29発売の少年サンデー39号より連載開始との事。


■次回コロコロにて殿堂カード発表。

公式HPから。何が殿堂入りするのだろうか。



■ブシロードスリーブコレクションHG
SHINED6.jpg



NRSSLe9.jpg
■シャイニング・ブレイド 「ネリス」


EARYSle8.jpg
■シャイニング・ブレイド 「エアリィ」


AMRSLE8.jpg
■シャイニング・ブレイド 「アミル」


SKYSLe86.jpg
■シャイニング・ブレイド 「サクヤ」


YKHMSle8.jpg
■シャイニング・ブレイド 「ユキヒメ」



スリーブ60枚入り
8月11日発売
735円(税込)



PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

この記事へのコメント

ガチをサンデーでやってほしかった…
おっ○いとパンのスリーブで、
おっぱ○ぱんスリーブやで‼
同じく。ガチをやってほしかったなぁ
何でガチをやらないんだよ

つーか、何この闇のゲーム臭い雰囲気
ポケモンに続いた感じ?
ガチで十分
連載6週目には楽しく読んでるかもしれないけど
ガチつまらんから期待
ガチなんてミス描写ばかりな上にただのロマノフ厨の漫画だからつまらん。
サンデーのデュエマには期待しているわ
バックのクリーチャーがアースイーターなのがいいねw
ガチ(笑)じゃなくて紅蓮ゾルゲとかハンデス超次元とか本当にエグいガチデッキで戦って欲しい
デュエル中に人とクリーチャーが合体とかいう暴挙に出なければいいんだけど・・・。
とりあえず期待。
ガチ(笑)って面白いの?
ポケモンみたいなのはやめてくれマジで
ちゃんと丁寧なデュエル描写をしてくれればガチでも何でもいいから
ユウギオウみたいなマジなのお願い!!
殿堂はエクス、N、ドドすこ辺りが妥当かな。
良心的なら、ゾルゲと紅蓮をコンビ殿堂してくれ。
なんだかんだいっても読みそうな気がしますWW

一人しか触れてないですけど、シャイニングブレイドファン…てかTONYさんの絵好きな俺みたいな人にとっては嬉しいっすね^^

さくやさんと雪姫買いっすね
ガチは結構面白いと思うけどな。
サンデーの方にも期待だけど、遊戯王みたく付録が強すぎor4枚必須とかは遠慮したいです。
てか付録とか付くのかな
No title
このアースイータみたいのが、コアクマンだなんて誰が予想しただろうな…
×印のヒントはあるけど目が全然隠れてないし

てか、クリーチャー使って盗撮とかww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【少年サンデーで「デュエルマスターズ」の漫画が連載開始。他】
少年サンデーで「デュエルマスターズ」の漫画が連載開始。他シャイニング・ブレイドのスリーブ等。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター