エピソード2「ゴールデンエイジ」モードチェンジ、シークレットカード、他ビクトリーカード封入雑感

240621TopRK.jpg

モードチェンジを含むゴールデンエイジ商品画像。
その他封入率やシークレットカード情報。
■シークレットカード

dmr05025.jpg
【オフコース・カイザー「龍」】
(以前の「朧」は見間違いでした。すみません)
1カートンあたり5~6枚程度入っているようだ。



■モードチェンジカード

dmr05001.jpg
【偽りの名 オラオラ・レオーネ】


dmr05002.jpg
【先導の精霊ヨサコイ】


dmr05004.jpg
【侵攻の守護者ガチャピンチ】


dmr05005.jpg
【スーパーハッカー サイバー・クーン】


dmr05006.jpg
【アクア・インターン】


dmr05007.jpg
【ブレイン・ストーム】


dmr05009.jpg
【拷問の影カワハギ・ジャケット】


dmr05010.jpg
【萎縮の影チッソク・マント】


dmr05011.jpg
【黒神龍オンバシ・ラオーン】


dmr05012.jpg
【鬼姫モエル】


dmr05013.jpg
【獣鬼イッキとクマサン】


dmr05015.jpg
【眠りの森のメイ様】


dmr05017.jpg
【大群の桜】


dmr05018.jpg
【祭喰の超人】






■その他スーパーレア等

dmr05020.jpg
【「俺」の頂ライオネル】


dmr05022.jpg
【鬼無双カイザー「勝」】


dmr05023.jpg
【黄金世代 鬼丸「爆」】



ビクトリーカードはスーパーレアの枠を使用していると思われる。
当たりにくい。


dmr05028.jpg
スーパーレアはこれまで通り。

dmr05029.jpg

dmr05030.jpg
ベリーレアのホイルパターンがリニューアル。

dmr05033.jpg
黄金パック封入カード。
1BOXに20パック入っており、5種4枚ずつ均等かと思いきや、
内訳は
4【隻眼の鬼カイザー ザーク嵐】
4【偽りの名 バッファ・ロデオーレ】
5【エマージェンシー・タイフーン】
5【闇戦士ザビ・クロー】
2【フェアリー・ライフ】


だった。だった・・・。



1箱に
スーパーレア(ビクトリー含む)1~2枚
ベリーレア5~6枚

雑感として、シークレットはレアのモードチェンジ枠を使用しているのではないだろうか。


この記事へのコメント

1ゲット
シクレ…だと?
フェアリーライフ封入率低っ!こりゃ4枚集めるのは難しそうだな(泣)
フェアリー・ライフぅぅ…

ベリーレアのホイルパターンリニューアルはいい判断。
だけどやっぱり、スーパーかベリーでなくてもいいからまた花火ホイルがみたいよ
ライフ集めるの難しそうだな・・・
リュウセイ生きとったのか…。でもイラストだとエイリアン攻撃しているように見える。
何よりもメイ様がほしくてたまらない
ガイアールビクトリーのプリンのときもそんなこと言ってる奴いたよね
今回のビクトリーめちゃくちゃかっこいいな。
今までのは正直スーパーレアと大差無かったからなあ
1BOXに20パックってどうゆうことですか?
1boxに20パックってどういうことですか?ってどういうことですか?

書いてある通りでないか
さっそくオフコース当たったwww
久々のシークレット!
フェアリーライフ 帆っ使ーーー
6パックに一つついてくるんじゃ?
1BOX30パックで5パックしかついてこないんじゃないですか?
ウウウウウウウウウウウンンンンンンンンンンンコオオオオオオオオオオオオオオ
黄金時代 鬼丸 爆 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今回の箱は封入率悪い(泣)ロストマインドもヒラメキも一枚も入ってなかった
vもなかった
SRは くそ
黄金パックの1BOXが20パック入りってことだろ
今回意外とビクトリー当たりやすい
気がする・・・

もう合計30パック程でもう
ライオネル2枚も手に入ったからな
鬼無双オレ4枚デッキに入れてるぜ
自慢になりますが、「龍」1パックで、あてました。
No title
オフコース4パック 爆3で当たった
No title
斜体の文オフコースカイザー!!!
No title
4パックでⅤ2つ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター