(修正)デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」開催(?)・06/19追記

240618TopV1.jpg
デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」が今年も開催される模様(?)
その他雑記を追記。

Msk1029.jpg
06/19 不確定要素が出ましたので、開催情報は一旦伏せさせていただきます。
申し訳ありません・・・。
■デュエルマスターズ全国大会「ビクトリー1」

08/15(水)~09/17(月)の間にDR開催店で予選が行われる。
開催は1店舗4回程度。
開催レギュレーションや賞品、エリア予選の日程は不明。


期間中にDMR-06「ビクトリー・ラッシュ」も発売される可能性があり、開催形式や環境にも注目していきたい。





■MODE-CHANGE

おもちゃショーに展示してあったらしい。

MISMMCS.jpgBRSTMCS.jpg



■次世代WHF販売商品

WHF2012SPASS.jpg
・ストラップ付きパスケース(プロモカード入り)

イベント限定販売
600円


■デッキビルダー鬼DXの箱より

DMX09TRMR.jpg
ダレダオバエバ!?







この記事へのコメント

1げとかな?
1ゲット
ブレインすげぇww
モードチェンジ!ブレインストームヤバい!
ブレインストームwもはやスーパーレアに見えるww
公認イベントのソースどこですか。
(´・_・`)
イベント開催を計画しているのですが公式とかぶせたくないので
ブレインストーム使いたくなったわw
でもいまいち時計塔とかと比べるとどうつかえばいいかわからない・・・
だれか案よろです
ブレインストームは連ドラで手札に来ちゃったドラゴンを戻したり、スペルギア・ファントムの効果補助しか浮かばなかった
ブレインストーム・・・MTGの渦巻く知識のこと?
本家みたいにただで出来るシャッフルと組み合わせて手札の質をよくするとか?
ブレイン・ストームの使い方として、

・ハンデス読みで主力カードをデッキに戻す
・連鎖や連ドラ等の質の向上
・時計塔との違いとして、手札交換ができる

が考えられるな。

ただ、本家や時計塔と違ってインスタント(S・トリガー)じゃないのがネックだな
ああ、あれだ。渦巻く知識はガチンコジャッチ用か
プリンプリンは以前の次世代で配布された奴ですかね?

イラストを見る限りでは同一そうですが…

番号違いだと困るwww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【(修正)デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」開催(?)・06/19追記】
デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」が今年も開催される模様(?)その他雑記を追記。06/19 不確定要素が出ましたので、開催情報は一旦伏せさせていただきます。申し訳ありません・・・。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター