王大人「死亡確認!死体を場外へ運び出せい!」

どうやら自宅のPCがお亡くなりになりました。昨夜メッセを終えて電源を切り、ドラクエソードで遊んで、
中ボスの「うごくせきぞう」のHPを0にした所でブレーカーダウン。
通常であれば
「ムキー!いい所だったのにー!」で終わる話なんですが、
電源が復帰した途端、PCの方から

バチバチバチッ!

と不吉な音が。
そして臭い!花火臭い!
あわててコンセントを引っこ抜く。

部屋を換気しコンセントを挿し直して電源ボタンを押す。

反応なし。

ダウン時に電源は入ってなかったのでHDDは無事だと思うんですが、電源ユニットかマザーボードがやられた可能性があり、確認できない状態にあります。

そういう訳で更新は常に会社から(涙目)となりそうですが、今後の復活劇にご期待下さい。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター