その名は【オフコース・カイザー「龍」】

240614TopRO.jpg

コロコロより、
あのクリーチャーが生きていた模様。

06/21 カード名を「朧」→「龍」に訂正しました。
申し訳ありません。
OFCSEOBR6.jpg
【オフコース・カイザー「龍(りゅう)」】
レッドコマンドドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■バトルゾーンにある自分のエイリアンはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■自分の他のハンターは攻撃されない。


-何も思い出せない、自分が何者なのかすら、ホワット。気が付けば世界はアンノウンに支配されていた。でも、唯一、忘れられないことがあるリメンバー。それは俺がプリン様を守り続けるってことだぜ!当たり前だのオフコース!




どのセットで収録されるかは不明。デッキビルダー鬼DXだろうか。


デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX
6月23日発売

この記事へのコメント

かぱ~かっぱ~

1げと
火文明ではなく光文明になってますよ
背景ストーリーのポスターに載ってたもんな。

他にもラプソディとかペッパーも載ってたし
引き続き伊原先生には頑張っていただきたいな!
リュウs…オフコース・カイザー…一体何者なんだ
これ完全にルー大柴リスペクトだよね
リュウセ……オフコースさんwww
相変わらずだせぇネーミングwww
ネーミングセンスがやっと戻ったと思ってたんだからいらねーよクズ。大していい効果でもねーし、消えろ。
オフコース!生きていたのか…。
記憶喪失とドラゴンを掛けて「朧」かーなるほど
姿は変わってないようだな
↑だったらデュエマすんなやW
お前ら、当たり前田のクラッカーをしらんとは…。
DASHって本編よりおまけの漫画の方がおもしろいという(笑)
ゴールデンエイジで収録ですよ~~
あああああああああああ
わお

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター