【アクア・インテリジェンス 3rd G】DMR-05 エピソード2「ゴールデン・エイジ」情報・06/11版【眠りの森のメイ様】

240611TopAI.jpg

少年サンデーより、
エピソード2「ゴールデン・エイジ」に収録されるカードが一部判明。
GEXさん、ありがとうございます。
AI3G.jpg
【アクア・インテリジェンス 3rd G】
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、バトルゾーンにある相手のコスト6以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
■ガチンコ・ジャッジ中、自分が見せるカードのコストを3多くする。
■W・ブレイカー



INORORLON6.jpg
【偽りの名 オラオラ・レオーネ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー6000
■ブロッカー
■相手のターン中に、クリーチャーがそのターンまだ一度も攻撃していなければ、相手のクリーチャーは可能であれば攻撃する。
■W・ブレイカー



ONUKBKMR6.jpg
【オニウッカリ 爆マル】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト8
パワー????
■自分のマナゾーンにあるクリーチャー1体につき、このクリーチャーを召喚するコストは1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
■スピードアタッカー



【鬼姫モエル】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト4
パワー????
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワー6000以下(?)のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■このクリーチャーは攻撃されない。



AGRKZR6.jpg
【アグレッシブ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■バトルゾーンにある自分のヒューマノイド???
■W・ブレイカー



MAYSAMA6.jpg
【眠りの森のメイ様】
ドリームメイト
自然文明・コスト4
パワー5000
■バトルゾーンに出す時、このクリーチャーはタップして置く。
■このクリーチャーをアンタップする時、かわりに自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。それがドリームメイトであれば、バトルゾーンに出してもよい。それ以外の場合、自分のマナゾーンに置く。



KBRAP6.jpg
【希望の親衛隊ラプソディ】
イニシエート/ハンター/エイリアン
光文明・コスト1
パワー500
■能力なし



SBODMN6.jpg
サイバー・D・モンストレイション
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明



BTKDK6.jpg
【粉砕の影ブチクダキ・フード】
ゴースト/ハンター
闇文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝った場合、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる(?)(ガチンコジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば自分の勝ちとする)




■6/30、7/1の次世代WHFでデッキビルダー2種が先行販売

ガンバ!勝太編に【ガイアール・アクセル】が
キラリ!レオ編に【復讐のバイス・カイザーZ】が再録の模様。


デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

この記事へのコメント

サイバー・D・モンストレイション
じゃないですか?
↑同感
メイ様強いなww
ニシハラ">
あるぱかさん>訂正しました。ありがとうございます(ノ∀`)
名前がモンハンにしか見えない。
シンプルにカタカナだけの名前のカードが欲しくなる。
モンハンより先に3rdGが出たかww
インテリさんアンノウンっぽいんだけどな
そしてバイス・カイザー採録とかコロコロ買った俺は…
3rdGさんのイラストが鳥肌もの
これならガチンコ・ジャッジを使う気になれる
自然がドリームメイト推しの可能性が微レ存・・・?
メイ様ってマナゾーンでも効果使えるのか?
3rdGwww
1st2ndはいずこへ……
これでクルトが8枚!

光単速攻の時代が来るぜ!(爆
イラスト集が欲しい
バイスカイザーやったぁ
ギフトメイ様からトップパンダネルラとか、そしてパンダでまたメイ様が出てきて・・・
爆マルにヒラメキ・プログラム使ってクロスNEXとかスペルデルフィンでも出そうかな
アグレッシブカイザーはパワーアタッカー+????され攻撃されないって書いてあるように見える
3rdGかっこいいな
3rdGは確かにカッコいい。名前もE1の時よりも全然いい。これを機に元に戻っておくれ、宝富!
カプコン…
メイ様強いけどイラストもかわいいぞ
名前ェ…

イラストはいいな!
白で速攻も行けそう
アカシック・ファースト、セカンド、サードの次はやはり3rdGでしたか。
本家の3rdGはよ
メイ様は魂の四つ牙と違ってターンの始めではないから多色だとアンタップ出来ない・・・って専用デッキならば問題ないか
ネーミング許容範囲でしょこれ。

クルト8枚体制とかパニッシュホールドがワンチャンス・・・ないか。速攻環境なら話は別だけど。
バイスカイザーは早くも再録ですか…
3rdGさんがメチャかっくぃぃですね!!ウヘヘ(^p^)
3rdGだからやっぱ種族にハンターあったか
イラストかっけぇし
でも欲を言えばハンティングを(ry
3rdGとかゲハ脳丸出しでキモい
タカラさんや、スーパーパラディンの再録はまだかね
”サイレントスキル”って書いたげてよ…(´;ω;`)
メイ様の能力をサイレントスキルと同じ能力と考えてる奴は頭おかしい。
ソーラーCとかのターンはじめのアンタップ以外も適用される完全上位能力だっつーの。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター