【黒神龍オンバシ・ラオーン】エピソード2 「ゴールデン・エイジ」情報 06/09版他【鬼無双カイザー「勝」】

240609TopWI.jpg

アニメ「デュエルマスターズビクトリーV」より、
エピソード2 「ゴールデン・エイジ」に収録されるカードが一部判明。
他再録カード情報。
※テキストは仮の物です。

ONKZRK1.jpg
【鬼無双 カイザー「勝(かつ)」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー7000+
■このクリーチャーが攻撃する時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。こうして自分が勝っただけ、そのターン、このクリーチャーのパワーは+6000され、シールドをさらに1枚ブレイクし、相手は自身の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選んで破壊する。(ガチンコジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば自分の勝ちとする)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする。)



WRGING61.jpg
【黒神龍ワリー・Go・イネーガー】
ドラゴン・ゾンビ/アンノイズ
闇文明・コスト6
パワー6000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト7以上のクリーチャーを1体、自分の墓地から山札の一番上に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーのパワーは+?000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。
■W・ブレイカー



ONBSRON61.jpg
【黒神龍オンバシ・ラオーン】
ドラゴン・ゾンビ/アンノイズ
闇文明・コスト4
パワー4000
■自分のアンノウンの召喚コストを2(?)、ゼニスの召喚コストを2(?)少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■自分のアンノウンまたはゼニスをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを破壊する。



YBSGRRP.jpg
YBSGRP1.jpg
【ヤバスギル・ラップ】
呪文
闇文明・コスト4
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを破壊してもよい。相手が破壊しなかった場合、自分はクリーチャーを1体、自分の手札または墓地からバトルゾーンに出してもよい。



Chand1.jpg
【チェイサー・ハンド】
呪文
闇文明・コスト4
■S・トリガー
■相手は自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、破壊する。




■再録

この他、【ダーク・ルピア】、【黒神龍ギランド】、【ボーン・おどり・チャージャー】もどこかで再録される模様。
デッキビルダー鬼DXだろうか。


■・・・

6/10(日)はイオンモール佐賀大和のデュエルツアー鬼DXにお邪魔します。
朝から行ってると思いますので、会場でお会いできる方はぜひ!



デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX
デュエル・マスターズ DMR-05 エピソード2 第1弾 ゴールデン・エイジ DP-BOX

この記事へのコメント

ヤバスギル・ラップって相手のクリーチャーいなかったらどうなるんだろ?
1げと
不発
ネーミングセンスの方がヤバイよw
キリノジャイアントのE2をエレガンスが使っていたのでこれも再録ですかね?
3マナゾンビ出るかな?
てゆうか出てほしい
名前クソでもいいから
ブラッディ・シンバルも新枠のが出てたのでどこかで再録されるかと。
鬼無双 カイザー「勝(かつ)」って弱くね
SAもってたら使ってもいいと思うくらい
ガイアールカイザーとかが強すぎたからか
今弾はいまいち使いたいカードが少ないなあ
名前そろそろいい加減にしろよ

新規ユーザーもやる気無くすだろ……
ヤバスギル・ネーム
「種族がテーマ」、まわりのカードで強化されていくと思うからこのドラゾンもまだ分からない…かな?
名前があれだなーと思ったけど、デスパペットの強化が来てくれればなんでもいい
どうでもいい事だが、チェイサー・ハンドとキラー・クサリガマのイラストレーターって同じ?
効果も前者は後者がS・トリガー化した感じだし。

そろそろ出揃ってきたけど、各文明はどの種族を推すのか……
この異様なまでのドラゴンゾンビ推し・・・
ロマノフ政権復興の兆し!?
西原さん、いらっしゃいましたか?
3マナゾンビならゼキラがいますよ
とりあえずRロマノフCロマノフとリンクできる闇文明バージョンの調整版Rロマノフ出してくれ
無文明がどう化けるか楽しみだな
効果からしてNは制限ですね

ヘヴィの代替クリーチャーが欲しい...
新しいカードの情報が出る度に、
「名前いい加減にしろ」「ネーミングセンスなさ過ぎ」って言い続けてるアホは何なんだ?
いい加減しつこいしくどい。
慣れろ、無理ならデュエマをやめろ。
↑そのネーミングセンスの悪さに絶望して辞めたんだよ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【【黒神龍オンバシ・ラオーン】エピソード2 「ゴールデン・エイジ」情報 06/09版他【鬼無双カイザー「勝」】】
アニメ「デュエルマスターズビクトリーV」より、エピソード2 「ゴールデン・エイジ」に収録されるカードが一部判明。他再録カード情報。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター