収納ケース付き、ラバー製のプレイマットが発売

240605TopYM.jpg

やのまん7月のTCGサプライ。
収納ケース付きプレイマットが登場。
カードプレイマット汎用型

YNMNPMG.jpg
■エレクトログリーン


YNMNPMU.jpg
■ファイヤーブルー


YNMNPMR.jpg
■ファイヤーレッド



YNMNPMT.jpg
携帯用収納ケース(紙製)も付属。


サイズ:33cm×55cm
ラバー+マイクロファイバーシート
7月20日発売
1890円(税込)









この記事へのコメント

やっとこういうのが出たか……買おう
こういうのを待ってました!!

今まではギャルゲー系のプレイマットしか見かけたことがなかったので、これだったら使ってみたいですね。
かっけ~
先週プレマ買ったばっかなのに・・・
これは欲しい

掠れとか気にせずガンガン使っていける
レッド買うか…

プレマまだ余ってるけどw
キャラ物以外のプレマがあるとジャンルを気にせず、
色々なカードゲームに使えますね。
収納ケースが付いてくるのもポイントだと思います。

個人的にはデッキや墓地の枠だけ印刷された黒地の物も出て欲しいのですが…。
まあ、それは我が侭でしょう。
このプレマの枠がバトスピのプレマとほぼ一致するんだけどw
コレ何のプレイマットですか(のヮの)?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【収納ケース付き、ラバー製のプレイマットが発売】
やのまん7月のTCGサプライ。収納ケース付きプレイマットが登場。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター