Z/X(ゼクス)のキャラがスリーブに。

240601TopZX.jpg

ブロッコリー8月後半のTCGサプライ。
「Z/X(ゼクス)」のカードが早くもスリーブに。
キャラクタースリーブコレクション


MMYsle8.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「川神 百代」


YKESle8.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「黛 由紀江」


RJSle8.jpg
■衛宮士郎 令呪


AZMsle8.jpg
■Z/X(ゼクス) 「各務原 あづみ」



スリーブ60枚入り
8月24日発売
700円(税込)


0 ☆☆☆☆☆■真剣で私に恋しなさい!S 「川神 百代」
0 ☆☆☆☆☆■真剣で私に恋しなさい!S 「黛 由紀江」
1 ☆☆☆☆★■衛宮士郎 令呪
3 ☆☆★★★■Z/X(ゼクス) 「各務原 あづみ」



ZXKS001.jpg
今回のスリーブは中部・北陸地方のキャラ。
画像は唯一男キャラのみで構成される中国・九州地方。








この記事へのコメント

1ゲット
2ゲト
3げと
ゲッターwww
【黒神龍ヤバスギル・スキル】スーパーレア S6/S7
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン
闇文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、ドラゴン・ゾンビまたはコスト7以上のクリーチャーを自分の墓地から手札に戻してもよい。そうした場合、相手のコスト6以下のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
【鬼無双カイザー「勝」】ビクトリーレア V2/V3
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト7
パワー7000+
■詳細不明


コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【Z/X(ゼクス)のキャラがスリーブに。】
ブロッコリー8月後半のTCGサプライ。「Z/X(ゼクス)」のカードが早くもスリーブに。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター