「妖狐×僕SS」「ハイスクールD×D」「けいおん!!」がスリーブに

240528TopSS.jpg

ムービック7月のTCGサプライ。
「妖狐×僕SS」「ハイスクールD×D」「けいおん!!」がスリーブに。他
きゃらスリーブコレクション

LLSle7.jpg
■妖狐×僕SS 「白鬼院 凛々蝶」


YISle7.jpg
■けいおん!! 「平沢 唯」


RASSle7.jpg
■ハイスクールD×D 「リアス・グレモリー」


SNSle7.jpg
■ハイスクールD×D 「姫島 朱乃」



スリーブ65枚入り
7月発売予定
735円(税込)


2 ☆☆☆★★■妖狐×僕SS 「白鬼院 凛々蝶」
2 ☆☆☆★★■けいおん!! 「平沢 唯」
0 ☆☆☆☆☆■ハイスクールD×D 「リアス・グレモリー」
0 ☆☆☆☆☆■ハイスクールD×D 「姫島 朱乃」


■任天堂メカニックキットコレクション

NTDMNKTCBend.jpg
STFXbend.jpg

明後日の5月31日発売。(カプセルトイ)



妖狐×僕SS 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアハッピー (No.087)きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアサニー (No.088)
きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアマーチ (No.090)きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアビューティ (No.091)スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

この記事へのコメント

いちげっと
けいおんキタ
ちよたんぺろぺろ
平沢ゆいちゃん、バカだから嫌い(*≧m≦*)
唯ちゃんかわゆい!
マジ天使?
唯ちゃんやばいっすね

あとリアスも…

受験シーズンなのにどうすっぺww
今更けいおん出すぐらいならD×Dキャラもっと出してやれよ……

けいおんスリーブとか産廃確定だろ……
唯ちゃんが一瞬めんまに見えた
同じ構図でめんまと並べて見てみたい
ハイスクールD×Dとか出す意味w

りりちよだけかよ!

しかしリアスがきわどすぎるww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【「妖狐×僕SS」「ハイスクールD×D」「けいおん!!」がスリーブに】
ムービック7月のTCGサプライ。「妖狐×僕SS」「ハイスクールD×D」「けいおん!!」がスリーブに。他


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター