「やらない夫」「阿部さん」などがミニスリーブに。

240517TopCr.jpg

マイルストン6月のTCGサプライ。
「やらない夫」「阿部さん」等がミニスリーブに。


05/18 一部追記しました。
■「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」紹介SPムービーがやばい。



■キャスト
主人公:入野 自由
ライバル:皆川 純子
チェレン:木村 良平
ベル:竹達 彩奈

アクロマ:諏訪部 順一
カミツレ:沢城 みゆき
プラズマ団(女):嶋村 侑
ポケモン:古島 清孝
ポケモン:佐藤 健輔
ダークトリニティ:石田 彰
N:神谷 浩史


ikaruze.jpg



もえ☆スリーブ

HKtisso6.jpg
■ハローキティといっしょ! 「かのん」


HKissyo6B.jpg
■ハローキティといっしょ! 「ネオン・ウィー」



6月発売予定
630円(税込)



俺たちの燃え★スリーブ ミニ


Abesanmini6.jpg
■「やらないか」


Yaranaimini6.jpg
■「やらない夫」


moyasimini6.jpg
■「マシマシ」


domokunini6.jpg
■「どーも君」




6月発売予定
630円(税込)


0 ☆☆☆☆☆■ハローキティといっしょ! 「かのん」
0 ☆☆☆☆☆■ハローキティといっしょ! 「ネオン・ウィー」
0 ☆☆☆☆☆■「やらないか」
1 ☆☆☆☆★■「やらない夫」
0 ☆☆☆☆☆■「マシマシ」
0 ☆☆☆☆☆■「どーも君」




■「ゴールデン・エイジ」ビクトリーカード最後の1枚は【「智」の頂 レディオ・ローゼス】?


ZNSA.jpg
コスト部分が金色に見える。


Orelioncc.jpg
Vカードの【「俺」の頂 ライオネル】


BITDMMtM.jpg
通常カードの【「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス】






デュエルマスターズ 【 予言者ローラン 】 DM36-012R 《覚醒編1》
デュエルマスターズ 【 予言者ローラン 】 DM36-012R 《覚醒編1》

ポケットモンスターホワイト2

この記事へのコメント

1ゲット
もやし欲しいな
確かにレディオ・ローゼスのは金色に見える…


全然関係ないけど、
17日公開のNや黒髪カミツレが登場する
ポケモンBW2紹介アニメのクオリティがやばい。半端ない。
cvも超豪華だし
黒髪カミツレktkr
まさか、追記してもらえるとは…!

全然関係ないと書きましたが、関係ある話になりました。
ニカワ99℃さんに許可とったんかな?営利目的じゃないからいいのかなぁ
ライバルの脅迫メールに吹いたww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター