ポケットモンスター・プラチナ

色々噂になっていた「ポケットモンスタープラチナ」がDSで秋頃発売するのが決まったようです。
情報元はコロコロより。

「ダイヤモンド」・「パール」をベースにしたものになりそう。
パッケージはたぶんギラティナ。

これで主な宝石は出揃った訳だが、今後のポケモンは何シリーズでくるのだろう。



ポケットモンスター・麦!とか!!

ポケットモンスター・米!とか!!


そろそろDMのコロコロフラゲ情報も出てくるかもしれない。

この記事へのコメント

麦ですかwww友達にポケモンの熱狂的ファンが居ますが、
この題名だったら怒るだろうなwww
ポケットモン・スタープラチナver
ですね。わかります。

とりあえず、次のポケモンは
ポケットモンスター・ツンデレ
ポケットモンスター・デレデレ
ポケットモンスター・ヤンデレ
でお願いします。
プラチナでしたか~。
家族で、何の宝石になるか当てっこしてましたw
秋頃発売ということは…、クリスマスプレゼント決定かも。
これは
「ポケットモンスター・オラオラ」
「ポケットモンスター・無駄無駄」
も同時発売ですね。わかります。
いつも拝見させていただいております。
いつも拝見させていただいております。
麦と米に吹いたのでコメントさせていただきましたw
ニシハラさん最高ですb
ゼロ・ギャラクシーさん>次のポケモンはエコでバイオの時代ですよ!w草タイプ最強伝説が幕を開けるのです。

3秒ルール君>ポケットモンスター・クーデレはどうでしょうか?

マルさん>秋頃なら10月末辺りが怪しいですねー。
そうか、クリスマス向けでもあるんですね。
2つ用意されるんですか?( ´∀`)

加賀さん>そのうち
「ポケットモンスター・マジシャンズレッド」
「ポケットモンスター・ハイエロファントグリーン」
も出るんですね!こうですか!?

すらいむさん>はじめましてー
そして麦米バージョン発売後に「ポケットモンスター ザ・もろこし」で穀物制覇ですよ!( ´∀`)
はじめまして。
おれんじと言います。
毎回拝見させて頂いてます。
麦、米おもしろかったです。
自分は、アメジストとかありそうだな~とか思ったりしています。
今後、書き込むことがあるかもしれないので、よろしくですm(__)m
おれんじさん>初めましてー
アメジストですか。だんだん宝石が充実してくるかと思ったらプラチナですからね、読めなくなりました。
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター