DMX-08「激熱!ガチンコBEST」封入率

240509TopC.jpg


カードゲームショップギャザ様より、
DMX-08「激熱!ガチンコBEST」7BOXの封入結果。
7BOX開封結果

■スーパーレア:0~1枚 (SR無し箱が1カートン(24BOX)中4~BOX存在?)
■ベリーレア:2枚~3枚(SR0箱からVR3枚入り) 
■レア:7枚~9枚(新規カードはモードチェンジ扱いで1BOXあたり0.57枚)
■アンコモン:24枚~25枚(新規カードはモードチェンジ扱いで1BOXあたり1.86枚)
■コモン:39枚~40枚(新規カードはモードチェンジ扱いで1BOXあたり3.57枚)


単体で特に当たりにくいカードはないようだが、
ストロング7の激竜王や死海竜のように、今回も新規カード全般が当たりにくいようだ。




デュエル・マスターズ DMX-08 TCG 激熱!ガチンコBEST DP-BOXデュエル・マスターズ DMX-08 TCG 激熱!ガチンコBEST DP-BOX


タカラトミー 2012-05-19
売り上げランキング : 584

Amazonで詳しく見る




この記事へのコメント

1ゲット
情報感謝です(-人-)箱買うかどうかの参考にします。
ってか何でパッケージに「超聖竜ボルフェウス・ヘヴン」が舞ってんの?
さすがに意味が分からんw極神編のカードだぞww
またSR無しの箱あるのかよ…しかも外れ枠まであるのに
相変わらずパックで買わせる気ないな
チャクラ、鬼、メビウスはまだいい、だがオルゼキア。てめーはダメだ。
おるKは駄目っすよね

箱は一応買いますが…

とりま新規のレア目当てっすね
>超聖竜ボルフェウス・ヘヴン
本当だwww謎過ぎるwww
宝富のやることは相変わらず意味がわからない。上の人も言ってるがボルフェウスヘブン関係ないだろw
ゼキア再録と来ればまた公式大会はブロック構築か。
SRが0の箱!?いやだ~!!
ボルフェウスヘブンだらけだな
ゼキアは最悪ですね
ランブル欲しーー
オルゼキアww          
チャクラなんてへぼいっすよ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【DMX-08「激熱!ガチンコBEST」封入率】
カードゲームショップギャザ様より、DMX-08「激熱!ガチンコBEST」7BOXの封入結果。↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター