DMX-08 激熱!ガチンコBESTカードリスト

240506TopDX8.jpg

DMX-08「激熱!ガチンコBEST」カードリスト。

15:30 リスト完成しました。ありがとうございます。
12:30 【天頂開戦ゼニス】や【獣鬼トラマル】、【鬼姫ローリエ】、【無情プリンス・デスシックス】等一部追加しました。ミスターNさん、情報下さった方、ありがとうございます!
スーパーレア・4種

【鬼カイザー「滅」】
【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】




ベリーレア・4種

【無情プリンス・デスシックス】
【サイバー・G・ホーガン】
【威牙の幻ハンゾウ】
【爆竜トルネードシヴァ・XX】



レア・10種

【光器パーフェクト・マドンナ】
【大喰の超人】
【天頂開戦ゼニス】
【光牙忍ゼロカゲ】
【ストリーミング・チューター】
【トラップ・コミューン】
【神秘の宝箱】
【母なる星域】
【リーフストーム・トラップ】
【ハッスル・キャッスル】



アンコモン・10種

【獣鬼トラマル】
【カビパン男】
【電脳護聖ビョイト】
【光陣の使徒ムルムル】
【ピース・ルピア】
【鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス】
【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】
【超爆デュエル・ファイアー】
【再誕の社】
【ローズ・キャッスル】



コモン・13種

【鬼姫ローリエ】
【鬼斗マッスグ】
【光牙忍ハヤブサマル】
【氷牙フランツⅠ世】
【斬込隊長マサト】
【隻眼の粉砕脚ポン吉】
【超次元シャイニー・ホール】
【超次元エナジー・ホール】
【超次元リバイヴ・ホール】
【キリモミ・スラッシュ】
【超次元ボルシャック・ホール】
【超次元フェアリー・ホール】
【ミラクルとミステリーの扉】



全41種
5/6(日)先行販売です。
情報入り次第、更新致します。
間違い等ありましたら、お知らせ下さい。

皆様の情報、お待ちしております。
(情報下さった方は本文中で掲載させていただきます。)



【鬼カイザー「滅」】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト6
パワー7000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のサイキック・クリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー


【無情プリンス・デスシックス】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下のクリーチャーをすべて破壊する。
■W・ブレイカー


【天頂開戦(ワールドウォー)ゼニス】
呪文
闇文明・コスト11
■バトルゾーンにある自分のアンノウンとゼニスを種族に持つクリーチャー1体につき、この呪文のコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■アンノウン以外のクリーチャーをすべて破壊する。


【光器パーフェクト・マドンナ】
メカ・デル・ソル/エイリアン
光文明・コスト5
パワー2500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このクリーチャーのパワーが0より大きければ、バトルゾーンから離れずにとどまる。


【獣鬼トラマル】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト4
パワー4000
■自分のクリーチャーが攻撃していて、ターン中はじめてガチンコ・ジャッジに勝った時、そのクリーチャーをアンタップしてもよい。


【カビパン男】
ヘドリアン
闇文明・コスト5
パワー1000
■バトルゾーンにある他のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。
■このクリーチャー以外のクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-1000される。


【大喰の超人(むちゃぐい・ジャイアント)】
ジャイアント/ハンター
自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンでカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2または3にしてもよい。
■自分のマナのカードをタップした時、そのカードを墓地に置く
■W・ブレイカー


【電脳護聖ビョイト】
ガーディアン/サイバーロード/アンノイズ
光文明/水文明・コスト5
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の手札に加える、「ブロッカー」を持つ光または水のシールドカードはすべて、「S・トリガー」を得る。


【鬼姫ローリエ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドが1枚もなければ、自分の山札を見る。その中から=V=(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体選び、相手に見せてもよい。それがこのクリーチャーから進化できるクリーチャーであれば、このクリーチャーの上に置く。そうでなければ、自分の手札に加える。その後、山札をシャッフルする。


【鬼斗マッスグ】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
闇文明/火文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の進化ヒューマノイドの召喚コストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。








■デュエル・マスターズ 激熱!ガチンコBEST

この記事へのコメント

スーパー、あと一種何かな?
ハンゾウとかチャクラメビウスとか今更感が半端ない
いつもお世話になってます^^

確定カードです
(ライジング・ダッシュ・デッキBOOKより)

斬込隊長マサト

トラップ・コミューン

ローズ・キャッスル

超爆デュエル・ファイヤー

超ベストを思い出した
エピソード2発売してからでいいや
リーフストームトラップは?
あの5コスト以下全リアニメイトは最後のスーパーレア枠かな?

というか久しぶりにビクトリー無いな
再録がセロカゲ以外今更感が否めない
超爆とか誰得

たしか最後のスーレア枠は魔刻の斬将オルゼキアだったかと。
ソースはアニメOP。
薔薇城あるのにカビパン男も入ってるのは微妙……
悪魔の嫁二人の為に買いますが
リーフストームが無い・・・だと・・・
無情プリンス デスシックス
コスト8

デーモン・コマンド/ハンター
出たとき6以下破壊
WB

獣鬼トラマル
コスト4
ヒューマノイド
自分のクリが攻撃してはじめてガチンコジャックに勝ったら、そのクリーチャーをアンタップ

鬼姫ローリエ
コスト3
ヒューマノイド
出たときシールドが無かったら山札から=V=をサーチ
それが、こいつに進化できる=V=ならこいつの上に進化する
ハヤブサマルがいない・・・。
36弾の超次元呪文
ハヤブサ

星域
キリン
キリュー
ピースルピア
ポン吉
メビウス再録誰得
超ベストで誰でもゲットできるようになったのに今更再録されてもねぇ・・・
ほしいのはハヤブサ、ゼロカゲ、滅、5コスホールくらいかな
何かぶっ壊れてる
なんだゼニスって
謎の力なんて言ってたけど種族だったのか

無情様~
今更すぎるカードばかりだな。鬼カイザー以外はっきり言って微妙
皆トラップコミューンと聖域には喜ばんのか
星域うれしい!
鬼カイザーうれしい!
メビウス.....
ハンゾウ.....
箱買いしようと思ったけどやめた
マドンナしかほしいのない
スーレアも鬼カイザー以外のあたるとイタイな
再録パックに新規入れるのあざとい
マドンナの効果がチートすぎてワロタw
田園のが早かった
宝箱って、キリコ終わったから,再録したの・・・・・。
次弾は進化押しなのかな?山札に入る進化Vあるみたいだし
ガチンコジャッジってなんだよww
バトルの名称を変えたってだけは言うなよ
いまからE2環境のこと考えるとしたら
シータ色のキリコみたいな聖域つかうデッキとかホーガンか
ガチンコジャッジはお互いのデッキトップを比較してコストが大きい方が勝つ能力
そういえばコモン枠に投票されてたフェアリー・ライフが収録されてませんね…。解せぬ
カースペインはどうした

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめtyaiました【DMX-08 激熱!ガチンコBESTカードリスト(予定)】
DMX-08「激熱!ガチンコBEST」カードリスト(予定)01:05 一部追加しました。ミスターNさん、情報下さった方、ありがとうございます!↓


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター