「なめこ」やTVでおなじみの物がスリーブに。

240501TopNM.jpg

マイルストン6月のTCGサプライ。
「なめこ」やTVでおなじみの物がスリーブに。
俺たちの燃え★スリーブ


Namecosle5.jpg
■「なめこ」


Cbarsle5.jpg
■「カラーバー」



スリーブ60枚入り
630円(税込)


240501LstS.jpg




0 ☆☆☆☆☆■「なめこ」
0 ☆☆☆☆☆■「カラーバー」










この記事へのコメント

い・・・いらねぇ・・・
これ誰得
こんな駄記事で小遣い稼ぐな
くだらねー
誰得とか言われてるけど、個人的にカラーバー欲しいわ。

なめこは知らん。
なめこは・・・エ・・
カラーバーはもう少し鮮やかなら良かった
「んふんふ!(ほらお前ら、なめこだぞ?よろこべよ。)」
さやかちゃんが可愛い
なめこは・・・ほら、きのこデッキ?
なめこスリーブは、
バルーンマッシュルームデッキむけですね。
なめこがグロ過ぎて放送中止ですね
わかります
いらね…

全く売れなさそう

こりゃスベったな
カラーバーこわい…。

カラーバーってこんな色でしたか…?
カラーバー地味に欲しいぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター