DMD-05・06 ライジング・ダッシュ・デッキ カードリスト

240419TopRD.jpg

DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!収録カードリスト。
■DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!に収録。


2【無限鉄拳オニナグリ】
3【ジェノサイド・カイザー】
4【鬼人形ボーグ】
4【地獄のケンカボーグ】
3【友情の炎獄ゲット】
3【スーパー獄門スマッシュ】

2【いも虫ライダー・ヒーハー】
1【封魔妖スーパー・クズトレイン】
3【スーパーゴーオン・ピッピー】
2【GENJI・ボーイ】
3【鬼神!ヴァルボーグなう】
4【突風のゴーマッハ・スワン】
2【デッドリー・ラブ】
3【デーモン・ハンド】
1【地獄門デス・ゲート】




【無限鉄拳オニナグリ】
ヒューマノイド/ハンター
闇文明/火文明・コスト6
パワー7000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■光のクリーチャーとバトル中、このクリーチャーのパワーは+2000される。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー


【ジェノサイド・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー7000
■このクリーチャーは、光のクリーチャー以外のクリーチャーを攻撃できない。
■W・ブレイカー


【鬼人形ボーグ】
デスパペット/ハンター/エイリアン
闇文明・コスト2
パワー1000
■スレイヤー


【地獄のケンカボーグ】
闇文明/火文明・コスト2
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。


【友情の炎獄ゲット】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
闇文明/火文明・コスト4
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のハンターを数える。その数以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体破壊する。

【スーパー獄門スマッシュ】
呪文
闇文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のクリーチャーを1体破壊する。


(テキストは仮のものです)



■DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!に収録。

2【偽りの名 オレワレオ】
3【光線の精霊カチャマシグ】
4【束縛の守護者ユッパール】
3【キング・ケーレ】
4【ハッチャキ】
2【反撃のサイレント・スパーク】

3【ヘブンズ・ゲート】
2【アクア・サーファー】
2【知識の精霊ロードリエス】
3【我牙の精霊HEIKE・XX】
1【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
3【シンカイドーベル】
4【電脳聖者タージマル】
4【ザ・ストロング・スパイラル】




【偽りの名 オレワレオ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー9500
■ブロッカー
■自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーの、相手を攻撃できない効果を無効にする。ただし、その召喚酔いは無効にならない。
■W・ブレイカー


【光線の精霊カチャマシグ】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト5
パワー6000
■ブロッカー
■バトルゾーンに自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーが3体以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。
■W・ブレイカー


【束縛の守護者ユッパール】
ガーディアン/アンノイズ
光文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない。


【キング・ケーレ】
リヴァイアサン/アンノイズ
水文明・コスト5
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


【ハッチャキ】
サイバーロード/アンノイズ
光文明/水文明・コスト3
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、進化ではないコスト5以下の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。


【反撃のサイレント・スパーク】
呪文
光文明/水文明・コスト6
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■次のうち、いずれかひとつを選ぶ。
△バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべてタップする。
△カードを2枚まで引く。

(テキストは仮のものです)




■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売

この記事へのコメント

スパークは2枚ですか。
2個買いですね。
1げと
多分1げとです

どちら買うか迷いますね

やっぱり反撃のスパークは魅力的ですけど
サーファー2か
2つ買うことを強いられてるな
ワンチャン、
きりもみ山嵐→ハッチャキ
で、3ターン目に5コストブロッカーでたりしますよ

そのあとどうするかですが(笑)
■DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!

いいね。
情報お借りします。
黒枠の平家ですよね?
個人的にかなり嬉しい。
獄門3枚か太っ腹だなぁ(歓喜)
メインの切り札も2枚収録だしこれは良構築
獄門がまさかの3枚か
こりゃすげぇ

反撃ブロックはオレワレオはともかく、スパーク目当てに2個買いかな
情報お借りします
獄門3枚はたまげたなぁ・・・(歓喜)
一枚はボルコン、残りは・・・除去コン用だな
デス・ゲート1枚はなんとなく予想はしていましたが、クズトレまで1枚は予想してませんでした。

パワーを上げられるカードを後から入れてHEIKE・XXも1枚増量すればかなり怖そうだな―と思ったり。
今回は10枚改造の大会がないんだなーと考えると素直にガッカリ。
限定大会は構築済みをそのまま使うんですよねー。
専用ファンブックも同日発売だし情報の出回りがおそかったからかな?
と、ゆうことは構築積みデッキの構成がそのまま優劣につながるといっても過言じゃないわけで、勝ち上がるデッキも偏りそうで怖いですね。

…ぱっと見光側のが強いかなぁ…
火側のGENJI・ボーイが2枚なのがきつすぎるwww

勝ち上がるチャンスがほぼ平等だからワンチャン優勝プロモゲットもあり得るかも…?

ゆう×
いう○
切り札カードオニナグリとオレワレオが2枚は少し意外だったかな?かなりお得な気がするし安いからこれは買いだな
リエスって3枚じゃありませんでしたっけ?
失礼しました2枚でした;;
ハッチャキヤベぇ
おれわれお

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター