デュエルツアー鬼DX情報、激熱!ガチンコBEST収録カード情報、ライジング・ダッシュ・デッキ収録カード情報等

240412TopBW.jpg

コロコロより、
デュエルツアー鬼DX情報、激熱!ガチンコBEST収録カード情報、ライジング・ダッシュ・デッキ収録カード情報等。
情報はふたき@ぽに翼さんよりお借りしました。ありがとうございます。

04/13 一部テキストを修正しました。
■デュエルツアー鬼DX開催


全国60会場以上で開催。

会場でDM商品を買うと参加できる抽選会で以下のカードのうち1枚が貰える。

E2BWD.jpg
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】

E2ARC.jpg
【無限の聖霊王アルカイザム】

【鬼斗(さきがけ)マッスグ】



【鬼斗(さきがけ)マッスグ】
ヒューマノイド/ハンター
闇文明/火文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の進化ヒューマノイドの召喚コストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。



デュエルツアー鬼DXは、05/19より全国のショッピングセンター等で開催されるようだ。


■激熱!ガチンコBEST収録カード
GTNB6.jpg



【光器パーフェクト・マドンナ】
メカ・デル・ソル/エイリアン
光文明・コスト5
パワー2500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、このクリーチャーのパワーが0より大きければ、バトルゾーンから離れずにとどまる。



【カビパン男】
ヘドリアン
闇文明・コスト5
パワー1000
■バトルゾーンにある他のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。
■このクリーチャー以外のクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-1000される。



【大喰の超人(むちゃぐい・ジャイアント)】
ジャイアント/ハンター
自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンでカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2または3にしてもよい。
■自分のマナのカードをタップした時、そのカードを墓地に置く
■W・ブレイカー



GTBBST6.jpg
【光牙忍ゼロカゲ】や【サイバー・G・ホーガン】の姿が見える。


■DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 「無限アタック」に収録


【無限鉄拳オニナグリ】
ヒューマノイド/ハンター
闇文明/火文明・コスト6
パワー7000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■光のクリーチャーとバトル中、このクリーチャーのパワーは+2000される。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー


【ジェノサイドカイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー7000
■このクリーチャーは、光のクリーチャー以外のクリーチャーを攻撃できない。
■W・ブレイカー


【スーパー獄門スマッシュ】
呪文
闇文明/火文明・コスト4
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手のクリーチャーを1体破壊する。




■DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ「反撃ブロック」に収録


【偽りの名 オレワレオ】
エンジェル・コマンド/アンノウン
光文明・コスト7
パワー9500
■ブロッカー
■自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーの、相手を攻撃できない効果を無効にする。ただし、その召喚酔いは無効にならない。
■W・ブレイカー


【光線の精霊カチャマシグ】
エンジェル・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト5
パワー6000
■ブロッカー
■バトルゾーンに自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーが3体以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。
■W・ブレイカー


【キング・ケーレ】
リヴァイアサン/アンノイズ
水文明・コスト5
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


【ハッチャキ】
サイバーロード/アンノイズ
光文明/水文明・コスト3
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、進化ではないコスト5以下の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。



(テキストは仮のものです)



■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

この記事へのコメント

1get?
2ゲトなの~~~
大喰の超人悪用されそうだな・・・
獅子猿さんのイラストは数年ぶりでしょうか?
もっと描いてほしいんですが、もう新規カードは無理なんでしょうかね…。
獄門スマッシュどうなんだろう
炎獄スマッシュ、バブルトラップ、炎晶バクレツ弾の上位互換になれるかな
でも多色だし、バブルとバクレツは別のお仕事あるし・・・
そんなことよりボル白かっこよすぎ
ボル白マジイケメソ
またボル白か
今回も回収難易度が高そうだな
カビパン男は並べられないけど面白いカードですね
相手のクリーチャーを破壊出来ればオマケで雑魚も殺せる

獄門スマッシュは陰謀と計略の手と差別化出来そう
色合わせに入れてもいいかも
カビパンって何かとググってみたら画像検索でノックダウン
ガチンコには
ハンゾウ、トルネードシヴァXX
らしきものも見えますね。

ホーガン、ハンゾウであれば個人的には既に満足ですな
Wさんイケメン
ボル白かっけ~
ガチンコちょっぴり期待高まる
カビパンライダーズはくるな
パックのイラストの右端に鬼カイザーって言う謎のカードがあった
つかリヴァイアサンという懐かしき種族がww

皆さん言うとおり白さんイケメンですねぇ

一枚でもいいからほしい!
ボル白めっちゃ欲しい!
ハッチャキはコスト3じゃなかったかな?
鬼カイザー「誠」
パーフェクトマドンナもなかなかじゃないか?
そうでもない?
ニバイニバーイ…(・д・)
創世、星域のコストに困らなくていいとかマドンナちゃんまじマドンナ
大喰の効果はクリーチャー召喚、呪文詠唱より先に解決なのかな
マナ召喚とか再誕系の使い勝手が変わってくる
邪魂創生とかのクリーチャー犠牲系を全部マドンナにぶつけてアドとるマドンナエンジンが流行る!・・・わけがない
マドンナ強すぎる
冗談抜きで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マドンナ弱くないけど不死身ブーストでいい気が
不死身は破壊にしか対応できないだろうに…
ボル白カッコよす(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うおおおおおお!!

鬼カイザーくそわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボル白かっこよすぎw
何でこんなかっこいいの?
トルネードさんはやっと黒縁か
源氏平家はどうした
マドンナつええ
ボルメテウス・ホワイトがかっこよすぎ
このイラストはマジで神

獄門は、ついにアマテラスからクイーンを完全除去出来るようになった
これだけでもものすごく強い事がわかる
ボルコンに必須カードになりそう、色も合うし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター