コロコロドリームパック3 エターナル・ギア 多分完全版

情報元はDM Wikiより。公式なリストではないので注意。一部のカードはニシハラが推測で埋めています。

05/07 全90種とあるのでグローリーソードが別枠扱いでない限り、恐らくこれで全部だと思います。
senseiさん、ありがとうございます!
05/07 さらにレアリティを修正。

収録カード

スーパーレア・8種

S1 * 《聖天使クラウゼ・バルキューラ》
S2 * 《聖霊王アルファディオス》
S3 * 《クリスタル・パラディン》
S4 * 《悪魔神ドルバロム》
S5 * 《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》
S6 * 《大勇者「ふたつ牙」》
S7 * 《聖獣王ペガサス》
S8 * 《悪魔聖霊アウゼス》

ベリーレア・8種

01 * 《神武の精霊オルテギア》
02 * 《ツナミ・カタストロフィー》
03 * 《奇術王エンドレス・パペット》
04 * 《漆黒戦鬼デュランザメス》
05 * 《バルケリオス・ドラゴン》
06 * 《インビンシブル・フォートレス》
07 * 《口寄の化身》
08 * 《悪魔聖霊バルホルス》

レア・20種

09 * 《巡霊者キャバルト》
10 * 《バリアント・スパーク》
11 * 《ペトリアル・フレーム》
12 * 《クリスタル・ランサー》
13 * 《トリプル・ブレイン》
14 * 《転生プログラム》
15 * 《ノーブル・エンフォーサー》
16 * 《停滞の影タイム・トリッパー》
17 * 《デーモン・ハンド》
18 * 《ロスト・ソウル》
19 * 《イモータル・ブレード》
20 * 《ツインキャノン・ワイバーン》
21 * 《爆竜兵ドラグストライク》
22 * 《ピーカプのドライバー》
23 * 《地獄スクラッパー》
24 * 《大菜王ビッグ・ナスディーン》
25 * 《鳴動するギガ・ホーン》
26 * 《薫風妖精コートニー》
27 * 《ナチュラル・トラップ》
28 * 《天使と悪魔の墳墓》

アンコモン・20種

29 * 《守護聖天ラルバ・ギア》
30 * 《雷電の求道者ラ・ビュー》
31 * 《マーシャル・ロー》
32 * 《ストーム・クロウラー》
33 * 《パクリオ》
34 * 《ディープ・ジャグラー》
35 * 《魔獣虫カオス・ワーム》
36 * 《汽車男》
37 * 《暗黒秘宝ザマル》
38 * 《デンデン・パーカッション》
39 * 《東風の賢者ギュルカス》
40 * 《タイラーのライター》
41 * 《ドリル・ボウガン》
42 * 《無限掌》
43 * 《大勇者「大地の猛攻」》
44 * 《クラウド・メイフライ》
45 * 《レオパルド・グローリーソード》
46 * 《血風神官フンヌー》
47 * 《猛菌剣兵チックチック》
48 * 《焦土と開拓の天変》

コモン・34種

49 * 《宣凶師ゼメキス》
50 * 《磁力の使徒マグリス》
51 * 《聖騎士メビウスリンク》
52 * 《雷光の使徒ミール》
53 * 《鎮圧の使徒サリエス》
54 * 《蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ》
55 * 《アクア・シューター》
56 * 《セティボルス》
57 * 《キャンディ・ドロップ》
58 * 《アクア・ガード》
59 * 《ブレイン・チャージャー》
60 * 《エナジー・ライト》
61 * 《解体人形ジェニー》
62 * 《騒乱の影ウエスタン・バレル》
63 * 《ブラッディ・シンバル》
64 * 《ねじれる者ボーン・スライム》
65 * 《デス・スモーク》
66 * 《リバース・チャージャー》
67 * 《クリティカル・ブレード》
68 * 《クエイク・スタッフ》
69 * 《ガザリアス・ドラゴン》
70 * 《襲撃者エグゼドライブ》
71 * 《解体屋ピーカプ》
72 * 《クック・ポロン》
73 * 《双神兵カミカゼ》
74 * 《凶戦士ブレイズ・クロー》
75 * 《クリムゾン・ハンマー》
76 * 《式神ガーデナー》
77 * 《青銅の鎧》
78 * 《怒髪の豪腕》
79 * 《幻緑の双月》
80 * 《スナイプ・モスキート》
81 * 《フェアリー・ライフ》
82 * 《エメラルド・クロー》



事前情報ではレア20種・アンコモン20種とあるので、何かの間違いがある可能性があります。
これ当たったよ!という方、いらっしゃいましたら情報お待ちしてます

この記事へのコメント

確かレオパルドグローリーソードはアンコモンだった気がします(・ω・`)
ちぃ~す(^-^)/
いやぁ…

これ半端ないですね…

凄過ぎです。

( ̄▽ ̄;)
はじめまして
双牙と申します
いつもどこよりも早い情報を提供していただき助かっています

リストを見る限りではレオパルドはアンコではないでしょうか?
そんな気がしてなりません…
匿名希望さん、双牙さん>Wikiにグローリーソードはレアだという話があったので保留してたのですが、レアの方が多いというのも考えにくいですよね。修正しました。
ありがとうございました( ´∀`)

大蛇丸さん>無駄なカードがあんまりなくて、これはタカラトミー本気だなと思います。
はじめまして。ゼロギャラと申します。
今回の弾は期待できますね。特にドルバロムの再録がうれしいです。
無駄なカードはあってはならないですねwww
凄いですね
お久しぶりです(^o^)/


今回の奴もまたエライのを出しましたね(>Σ<)

聖霊や悪魔を筆頭にSTやクロスギアもなかなかなカードが収録されてますね♪
以外に呪文も恐ろしいですよ(>Σ<)


この様なカードが下の年齢に入る事でより一層世代を超えて白熱したデュエルが楽しめたら楽しそうですo(^-^)o


ではまたm(_ _)m
ゼロ・ギャラクシーさん>はじめましてー。
ドルバロムはイラストこそ同じなれど、きっと新規SR仕様なので集めるしかないですね!

シュガレさん>ご無沙汰してます。
このラインナップを加えた子供達は強敵になりそうですね。
偶然なのでしょうが、引きが半端じゃありませんからw
超超お久しぶりです。っていうか覚えてますか?1回コメント書いただけなんでww(元牧場ってヤツですよ)

いつも拝見させて頂いております^^)。

これまたすごい量のカードだことしかも実力者揃い!

この中にホリスパあると初代最強3代トリガーがそろいますが今では・・・


「S・トリガー発動!すぅぱぁ・すぱぁく!!!」


とかいうセリフから完全上位交換があるようにも見えますね・・・


悩み:バルケリオスうぉメタルカオスに変えてくれ!
イヤ、今ならまだ間にあ・・・・・わないの?!チ、チクショー!!


実は青銅を持ってないんで、(?!! コレは実に嬉しいですよ。即刻4枚ゲットするぞぉ!!!


長くなりましたがまた時間があれば来ます。では^^
そういえば今気づいたんですけど掟が破られましたね・・・限定の影も形も存在すらありませんもの。

オルテギアはきっと、戦国編が出るから再録なのでしょうね。
ハンターさん>ご無沙汰してます。
ホーリースパーク:ある意味本家に迫る性能のバリアントスパークで乗り切りましょう( ´∀`)
なるほど、オルテギアはそういう事かー
28弾も楽しみですね。
今度クロスギアデッキをつくってやる
デュエマずきさん>おー。
アクセル能力も復活するみたいですし、クロスギアが流行るかもしれませんね( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター