「VxV」じゃなくて良かった・・・!

240407TopVV.jpg

アニメ「デュエル・マスターズ VV」が今日からスタート。

V2Leo.jpg
百獣レオ(CV寺島拓篤)

V2PP.jpg
ついにカードの世界から顕現したプリンプリン。
感情で髪が動く。


V2YK.jpg
右側のキャラは「鎌倉ユキ子」。スノーフェアリーデッキ使いだろうか。
左側は不明。


240407TopV2.jpg
エピソード2の収録カードだろうか。
これは人気が出そうだ。



なお、【大喰の超人(ムチャグイ・ジャイアント)】【カビパン男】【光器パーフェクト・マドンナ】などが登場するもよう。




アニメで明らかになった新カード。
Бさん、ありがとうございます。


【電脳護聖ビョイト】
ガーディアン/サイバーロード/アンノイズ
光文明/水文明・コスト5
パワー4000


【大喰の超人(ムチャグイ・ジャイアント)】
ジャイアント/ハンター
自然文明・コスト8
パワー8000


【カビパン男】
ヘドリアン
闇文明・コスト5
パワー1000


【光器パーフェクト・マドンナ】
メカ・デル・ソル/エイリアン
光文明・コスト5
パワー2500
■ブロッカー



■デュエルヒーローDASH1巻 5月28日発売

付録カードは【永遠のプリンプリン(イラスト違い)】らしい。









■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

この記事へのコメント

ふふん
姫のイラストwww
素振りは基本
レオの声優が豪華すぎる件
VxVとかカオスの塊www
まだこのネーミングセンスは続くのか…
突風のハリー・ホークといい、制作スタッフはホークスファンなのだろうか、とふと思った
左の某ねてるくんみたいな子は「緑山メイ」だと思います
声優のリストにはありませんが
カブトボーグかwwwww
「常識知らずのデュエルバカ!」「いててててててて」っていう展開はよ
>ネーミングセンス
全くだ。
これのせいで自分を含めた9人のユーザーの購買意欲が削がれた

ターゲットを絞るメリットなんて無いだろうに、迷走し過ぎだろ。
アンノイズ、だと・・・?

新クラン・・もとい、新種族ですかね?

姫をもうちょい可愛く出来ないもんですかねえ(笑)
もうイヤだこんな名前
緑山メイは寝てるし多分ドリームメイト中心(画像のウサギっぽいクリーチャー使いそう)

あと光器パーフェクト・マドンナは激熱!ガチンコBESTのこれじゃないか?
光文明
メカ・デル・ソル/エイリアン 
①確実に相手をやっつける、全てのバトルに勝つ無敵獣!! 
②バトルや呪文でも破壊されない不死身のブロッカー。 
③シールドのメカ・デル・ソルは、すべてSTになる。
ブロッカーだし多分2番

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター