「あの夏で待ってる」「ギルティクラウン」がスリーブに。

240405TopAN.jpg

ブシロード5月のTCGサプライ。
「あの夏で待ってる」「ギルティクラウン」がスリーブに。
ブシロードスリーブコレクションHG


Ichikasle5.jpg
■あの夏で待ってる 「貴月 イチカ」


Lemonsle5.jpg
■あの夏で待ってる 「山乃 檸檬」


Kannasle5.jpg
■あの夏で待ってる 「谷川 柑菜」


Misakurasle5.jpg
■あの夏で待ってる 「北原 美桜」


Inorisle52.jpg
■ギルティクラウン 「楪 いのり」Part3


Maturisle5.jpg
■ギルティクラウン 「校条 祭」



スリーブ60枚入り
5月19日発売
750円(税込)


個人的に欲しいもの

2 ☆☆☆★★■あの夏で待ってる 「貴月 イチカ」
1 ☆☆☆☆★■あの夏で待ってる 「山乃 檸檬」
4 ☆★★★★■あの夏で待ってる 「谷川 柑菜」
1 ☆☆☆☆★■あの夏で待ってる 「北原 美桜」
0 ☆☆☆☆☆■ギルティクラウン 「楪 いのり」Part3
1 ☆☆☆☆★■ギルティクラウン 「校条 祭」









■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

この記事へのコメント

1ゲト
アダルト広告消してくれない?
不快
ニシハラ">
> アダルト広告消してくれない?
> 不快

すみません、アダルト広告とはどの事でしょうか?
スルーかな・・・
「アダルト広告」って携帯からこのサイト見た時にページの上のほうに表示されるもののことじゃないでしょうか?
>>2の者です
パソコンから見たとき、サイトの上部に「あなたのHテクニックは大丈夫?」とか「○○円のこのローターで快感…!」とか出るのが不快。
未成年も多く見てるでしょうし気をつけたほうがいいですよ
浜松CSについてはまだ触れないのかな・・・
柑菜といのりが欲しいな
特に柑菜が欲しい
そんな広告一回も見たことないんだが・・・・
ニシハラ">
>>2さん
携帯のテンプレートは触った事がなかったので、この機会に設定を変えてみました。
広告は残念ながら消す事ができないようです。(私の利益にもなっていません)
確かにうっとうしいので一番下に固めています。
いきなり現れて広告を消せとは非常識な・・・

柑菜スリとケースほしいですねえ
>>2
好きでこういうの張ってる訳じゃない。ブログ会社側のせい。わかろうよそのくらい。



ただ、毎度思うのは記事の下の方に書かれる個人的に欲しいものは要らないと思う。
↑それが無くなってしまうと、「個人のブログを閲覧する」という楽しみが失われてしまう気がします…。
まあ、超個人的な意見なのですが。
イメチェン?
アダルトよく見る人には
アダルトの広告でるんだよ
2>

だったら見るんじゃねぇよ
ニシハラさんのブログで不毛な言い合いするのやめていただけませんか?
純粋にブログ見に来てるだけの人にとっては邪魔です。

欲しい星のやつも、それがないとただの商品の宣伝になってしまうとおもいます。

生意気言ってすみません。

あと長文失礼いたしました。
言い方じゃないかな?

なぜ上から目線なのかわからない。

消したほうがいいんじゃないですか?って書けば大分変わると思いますけどねー
実際、ニシハラさんのブログなわけで、なんの記事いらないとか、なに書くなとか口出し出来ることじゃないと思うんすよね


個人的に、祭りが0なのはいかんともしがたいですけどww
↑ヤダナー、祭は一票入ってるじゃないですかー。

個人的に今回のいのりちゃんがエロ可愛くてイチオシなのですが…。
ヴァイスの銀2枚と交換できる特製スリーブもえっちくて素敵ですよー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター