DMR-05 デュエルマスターズ エピソード2「ゴールデン・エイジ」情報

240404TopR5.jpg

玩具通販サイトより、
DMR-05 デュエルマスターズ エピソード2「ゴールデン・エイジ」が発売決定。
240404TopGA.jpg

■DMR-05 エピソード2 「ゴールデン・エイジ」


R5ZNT.jpg・衝撃の新カードギミック!デュエルマスターズの歴史が大きく変わる新ギミック、謎のカードが登場。
SinVE2.jpg・ビクトリーカード新仕様!限定柄のホイル仕様に箔押しの豪華カードへ。
R5SZK.jpg・テーマは種族!それぞれの能力に共通点がある”種族”をメインで押していく。


との事。


全120種予定
6月23日発売
1BOX30パック入り
1パック158円(税込)


発売に合わせて「黄金パックキャンペーン」を開催。
DMR-05を6パック購入すると、
全5種(新規2種・再録3種)の限定ホイルプロモカードがランダムで1枚入ったパックをプレゼント。



Zenith6.jpg
「新カード」とある画像のクリーチャーはこれだろうか。以前コロコロにあった「ゼニス」というキーワードが関係ありそうだ。


CC20124A.jpg
新ビクトリーカードはこれか。

SinVE2.jpg
初の通常クリーチャー(進化?)のビクトリーカード。
カード上部に「=V=」のマークが見える。



■カードプロテクトも新発売。

E2ProtectB.jpg
各文明Verはホロ仕様で42枚入り。


E2protectCL.jpg
クリアーVerは透明仕様で50枚入り。



■・・・
E2nazono]

R5ZNTNANOKA.jpg


これは何を意味するのだろうか。



■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売
【無限鉄拳オニナグリ】の+X000効果は、「光のクリーチャーとバトルする時」に発動する模様。


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」
好評発売中

この記事へのコメント

1げと
1ゲト
新文明か
3げっと
アンノウンの紋章かね
無色とかな
案外白っぽいし
新文明!!
だとしたらカードプールかなり浅いな…
新文明ですね(多分)

案外「無」とかで
どの文明のマナでも出せる・・・とか?
アーティファクト臭いっすね・・・
あとブラックモナークそろそろ来てもいいんじゃないすか
胸熱
新ビクトリーカード鬼丸ボーイに似てね?
新ギミックってなんだろう?

もう何にも思いつかない
通常のカードがVなのは当たらなくてもまだあきらめられる。
アンノイズ関係、だと
新文明&種族プッシュとか胸熱
積まなきゃならないVなら高額になるのは必至だろうね

ギミックはどうでもいいけど種族プッシュはいい判断、初心に帰ってる


歴史とか毎度変わりすぎてすでに留まってないよ
オレワレオ他アンノウン、アンノイズのイラストに描かれてる紋章に似てるね
究極進化の月アイコンとかと同じ仕様になるんでないの
せっかくかっこいいイラストなんだから名前で台無しにすんなよ
DMの歴史が・・・
いろいろ変わるな~
真ん中のビクトリーカードと思わしきカードは鬼丸ボーイでしょうね
しかし、あの歯車じみた紋章は…第六の文明?
フェアリー・ミラクルどうなる?
新文明は有りだと思う。
あとは名前さえちゃんとしてくれれば満足。
無色っぽいですね

MTGには既にあるみたいだし
新文明ならどういう扱いになるんだろうか
マナは生み出せるみたいだけどかわりに文明は生み出せないとか5色の反対みたいな
新しい文明だったら5C終わっちゃう
無色だと思うな~
伝説のエルドラージ…無いか。
でもそれっぽい無色クリーチャーなら納得。
アンノウンはファッティとか重たいの多いし。
1げと
↑?

クリアverは欲しい
ゼニスかっこいい
フェアリーミラクル「解せぬ」
無色っぽいですね。
新しい色だと既存カードへのルール的ダメージがデカいので。
どんなマナの色でも召喚出来るけど、
マナに置いた時には単なる1マナで、色は出せない、みたいな
ここにきて+一色は無理でしょ。5色対応カードが機能しなくなる。となるとアンノイズがらみでしょうね。洗脳とかされてるようですし。


種族推しっつても特殊種族プッシュなら要らないです。ってか、スーパーパラディン以来種族進化がいない気がする。※特殊種族除く。
mtgの輸入で新色でないかな
無色とか。正直一夏来るとは思ってた
無色が出るならカード名気にせず復帰する
他の文明アイコンと並んでいることからしても、文明絡みは確定だろう
無色であってほしいな、6つ目の文明は勘弁
無色NOW!!
無色ってつまりどんな色からでもでるんだよね?
一歩間違えりゃ即ぶっ壊れが誕生するな・・・
無色だったら面白いなぁ。
三郎の頭のマークに似てる気が…
あ・あれは・・・・鬼丸ボーイか?
無色とかだったらマジで歴史が変わるか、もしくは終わるぞ・・
とにかく最近のインフレが超インフレにならないことだけを祈る
できそうな新ギミックといったら裏側召喚しか思い付かない(笑)
これ以上ルールが複雑になると
新規参入は不可能だ
名前はもう気にしないよ
ただあまりひどすぎるとユーザー減るからほどほどにね
タカラトミーさん
新文明って コートニーどうなんの? ふつうのクリーチャーにビクトリーって集めるの面倒じゃねーか
どんどん名前がダサくなる・・・
面白くはなってるけど
ぶっ放しカードが多すぎてつまらない。除去カードしか出なくなってきた。
もっと、クリーチャーの展開とかそういう効果のものを出してほしい。
ゼロ文明だ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター