【非公認】DuelMasters・スーパーチャンピオンシップ【最大規模】

240401Topkana.jpg


おそらく過去最大規模のDuelMasters非公認大会が開催決定。
情報下さった方、ありがとうございます。


(04/01用 嘘大会情報でした。でも実際にこういう大会があったら楽しそうですね。)
「DuelMasters・スーパーチャンピオンシップ」


全国6会場で予選を行い、優勝者を6月の(非公認)日本一決定戦へ招待。


日時と会場:


05/05 関西エリア・・・難波御堂筋ホール ホール7F
05/06 北海道/東北エリア・・・サンフェスタ1Fイベントホール
05/12 九州エリア・・・博多FFBホール8F Bホール
05/13 関東エリア・・・ベルサール神田 Room1+2
05/20 中部エリア・・・第二豊田ビル西館 第二豊田ホール
05/26 中国/四国エリア・・・広島市まちづくり交流プラザ

06/17 日本一決定戦・・・足立区勤労福祉会館





イベントスケジュール

09:30 開場 受付開始 
10:10 受付終了
10:20 予選一回戦開始



エリア予選賞品

1位・・・ニンテンドー3DS+羽田空港までの航空券(関東エリアは会場までの運賃)
2位・・・DMX-08 「激熱!ガチンコBEST」×2BOX
3位・・・DMX-08 「激熱!ガチンコBEST」
4位・・・DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 「無限アタック!!」+DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 「反撃ブロック!!」


(非公認)日本一決定戦賞品は後日発表との事。



予選参加費:500円


日本一決定戦はエピソード2 「ゴールデン・エイジ」先行発売後すぐの大会となる。
新たな環境を読む意味でも注目かもしれない。



詳しい内容は→■こちらから









■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」






















































































































































































  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

この記事へのコメント

ひっひっひ
今年もNiceです!(´∀`)ヾ
ニシハラさん!
ご苦労様でした。また来年も楽しみにしてます!
今年は控えめでしたね…毎年楽しみにしていますw
なるほどね
一瞬 マジかよ!? って思っただけに非常に残念
氏ねアフィカス
釣られたw
待ってましたw
エイプリルフールネタですか?
クオリティ高すぎワロタ
せめて北海道民もだまそうとして><
え、釣りですか?
記事スルーですがいつのまに新日暮里駅に。
東方波天宮さんがオーバースリーブを5月19日に6種発売するみたいですよー。

ぁ、嘘じゃないですよー
ちくしょー!こちらからをクリックしてもうたwww
そういや今日は「あの日」でしたねwww
今年はドッキリ感が少ないですね…

タイトルが新西日暮里になってることに気づきましたよ!
うまい!GJです。
みごとにつられたわwww
行こうと思った矢先でしたwwww
安心と信頼の4月1日ネタですね。
優勝賞品が交通費を出してくれるのはうれしいですけど・・・嘘じゃあね・・・・

しかし、新西日暮里・・
やられたw
これは行くしかありませんね。
コメントを見るまで嘘だと気付かなかったww
じゃー行こっかなーwwwww
4月1日のときだけAuthorのところがカズヤになってましたよね!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター