「末永みらい」「どーもくん」「阿部さん」などがスリーブに

240327TopAB.jpg


マイルストン4月/5月のTCGサプライ。
「末永みらい」「どーもくん」「阿部さん」などがスリーブに。
もえ☆スリーブ

Miraisle5.jpg
■「末永みらい」 by ぴろ水


Haguresle5.jpg
■「末永みらい」 by 憂姫はぐれ



スリーブ65枚入り
5月発売予定
630円(税込)


俺たちの燃え★スリーブ


DOMOSle5.jpg
■「どーもくん」


ABESle5.jpg
■「阿部さん」



スリーブ65枚入り
4月発売予定
630円(税込)



■対戦イメージ

ABesleB.jpgABesleB.jpgABesleB.jpgABesleB.jpgABesleB.jpg



ABESle5.jpgABESle5.jpgABESle5.jpgABESle5.jpgABESle5.jpg



個人的に欲しい物

☆★★★★■「末永みらい」 by ぴろ水
☆☆★★★■「末永みらい」 by 憂姫はぐれ
☆☆☆☆☆■「どーもくん」
☆★★★★■「阿部さん」
















■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

この記事へのコメント

ウホッ・・・
こんないい男が、遊戯王サイズで使われていたら・・・!
遊戯王・ヴァンガサイズでも欲しいなぁ
阿部さんスリーブとかミリオンヒット間違いなしじゃないですかぁ・・・
やらないか♂
キャラ知らないけどはぐれさんの絵好きだから買おうかな
よし 阿部さん予約するか
ホモだと・・・?
許せるっ!!
未来みらい、セーラームーンかとオモタ
阿部きゅんとどーもくん欲しいわ
はぐれ絵のスリーブって初か?欲しいわ
ていうかプレイイメージwww
ちょw阿部さんめっちゃ欲しいw
これもプレミアつくんかなぁ・・・>阿部さん
対戦イメージカオスすぎるだろww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター