TCG別・秋葉原TCGショップ巡回

240327TopA.jpg


秋葉原にはカードゲームを扱うショップも多いですが、
多いだけあってどこが何を扱っているのか分かりにくい部分もあります。
そこで実際に見て回った、TCG別・秋葉原TCGショップ巡回案。

03/30 更新しました。情報下さった方、ありがとうございます!
(数回行った雑感ですので、土地勘や現在の取扱い商品精度等はご容赦下さい。)

■略称:

マジック:ザ・ギャザリング・・・MG
遊戯王OCG・・・遊戯
デュエルマスターズ・・・DM
バトルスピリッツ・・・BS
ヴァイスシュヴァルツ・・・WS
ヴィクトリースパーク・・・VS
ChaosTCG・・・CS
ヴァンガード・・・VG
プレシャスメモリーズ・・・PM



■秋葉原駅

■カードキングダム秋葉原店・・・遊戯/DM?/WS/VS/CS/VG/PM

■イエローサブマリン秋葉原ラジオ会館店・・・遊戯/MG/DM/BS/WS/VS/CS/VG/PM

■ホビーステーション秋葉原ラジオ会館店・・・遊戯/WS/VG/PM


■ホビーステーション秋葉原3rd店・・・遊戯/MG/BS/WS/VS/CS/VG/PM

■カードショップ一刻館秋葉原店・・・遊戯/WS/CS/VG/PM


■アメニティードリーム秋葉原店・・・遊戯/MG/DM/WS/VS/CS/VG

■イエローサブマリン マジッカーズハイパーアリーナ・・・遊戯/MG/WS/VS/CS/VG/PM



■カードラボ秋葉原店・・・遊戯/WS/VS/CS/VG/PM

■フルコンプ秋葉原店・・・遊戯/DM/BS/WS/CS

■秋葉原チェルモ・・・遊戯?/DM/BS?/WS?

■ファイヤーボール秋葉原店・・・遊戯/MG/DM/BS/WS/VS/CS/VG/PM




■秋葉原駅




例えばDMを見て行きたいなら、

・イエローサブマリン秋葉原ラジオ会館店
・フルコンプ秋葉原店
・ファイヤーボール秋葉原店
・チェルモ

を見に行けばいいと思います。



ざっと見て回っただけですので、これ以外にもお勧めのお店がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

















■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」

この記事へのコメント

明後日辺りに秋葉原に行こうと思ってたので有難いです!
カーキンは良心的な価格ですよね()
DM取り扱ってる店他にもありますよー...

まぁ俺は遊戯とヴァイス、ヴァンガもやってるからどこの店に行っても目的は果たせるからいいや
カーキンはホント良心的ですよねー(棒
DM取り扱い少ないな
ファイヤーボールは店舗は目立たないけど、全てのカードが弾毎に分けてあるし、店員さん達が親切過ぎていいと思う
前行った時秋葉カーキンdm取り扱いあった気が
ホビステの3階は確かDMありましたよ
ドンキの8階
アメニティドリームにも一応DMの取り扱いがあった気が(3月初頭時点)。

後は駅から遠めなもののチェルモにも。

カーキンは他よりも安いカードはありますよ。

カーキン秋葉原ではバトスピ扱っていますよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター