「真剣で私に恋しなさい!S」、「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」がスリーブに

240323TopDS.jpg

ブシロード/ブロッコリー4月~5月のTCGサプライ。
「真剣で私に恋しなさい!S」、「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」がスリーブに。
ブシロードスリーブコレクションHG


MKSA4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「松永 燕」


MKSB4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「九鬼 紋白」


MKSC4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「不死川 心」


MKSD4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「板垣 辰子」


MKSE4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!S 「マルギッテ・エーベルバッハ」



スリーブ60枚入り
4月28日発売
735円




キャラクタースリーブコレクション

THDCK5.jpg
■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「柚原 このみ」


THDCT5.jpg
■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「向坂 環」



THDCM5.jpg
■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「小牧 愛佳」


THDCS5.jpg
■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「まーりゃん先輩」



スリーブ60枚入り
5月25日発売
700円(税込)



個人的に欲しい物

☆☆☆★★■真剣で私に恋しなさい!S 「松永 燕」
☆☆☆☆★■真剣で私に恋しなさい!S 「九鬼 紋白」
☆☆☆☆☆■真剣で私に恋しなさい!S 「不死川 心」
☆☆★★★■真剣で私に恋しなさい!S 「板垣 辰子」
☆☆☆☆★■真剣で私に恋しなさい!S 「マルギッテ・エーベルバッハ」

☆☆☆☆☆■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「柚原 このみ」
☆☆★★★■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「向坂 環」
☆☆☆★★■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「小牧 愛佳」
☆☆☆☆★■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 「まーりゃん先輩」

















■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」
いよいよ今週3月24日発売

この記事へのコメント

1げと
3?
Sスリーブブシロ発売かよ…
ブシロは品質糞ってるから最悪ゥ
真剣恋Sは安定の全部購入(`・ω・´)
この☆は黒が無いほうが高いのか、黒があるほうが高いのか…………
紋様をdisってるとしか...

紋様★5
心★4
このみ★3
まーりゃん★4
あとは★1だわ
ニシハラ">
Re: タイトルなし
> この☆は黒が無いほうが高いのか、黒があるほうが高いのか…………

黒が多い方が高いです(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター