ケロリン、風神雷神スリーブ

240322TopKR.jpg

マイルストン4月のTCGサプライ。
「ケロリン」や「風神/雷神」などがスリーブに。
キャラクターカードスリーブ

Huraisle4.jpg
■和柄「風神・雷神」


Ooiri4.jpg
■和柄「大入り袋」


KerorinsleA.jpg
■ケロリン(パッケージ柄)


KerorinsleB.jpg
■ケロリン(イエロー)



スリーブ60枚入り
4月発売予定
735円(税込)



OBMMS1.jpg
こっちの風神雷神だったら危ない所だった。

















■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」
いよいよ今週3月24日発売

この記事へのコメント

初1ゲット!!
けろりんは誰得なんだよwww
3ゲト
FFⅧかと思った
風神雷神スリーブじゃなくて織姫彦星スリーブの間違いだろw
風神雷神と聞いてFFだと思った俺って・・・
それとケロリンがエロリンに見えた俺はかなり重傷な様だ・・・
風神・雷神いいね。
大入り袋買おうかな・・・買ったら財布が小入りになるけどww
何も面白くない

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター