ヴァンガード「獣王爆進」情報・他

JBAKUSIN.jpg


カードファイト!!ヴァンガード7弾「獣王爆進」と、DMR-04【ケロヨン・カルテット】のテキスト等。
CFVG7P.jpg

「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、アニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強力ユニットの数々を収録!
もちろん限界を突き破る力、「リミットブレイク!!」でよりスリリングなヴァンガードファイトが楽しめます!


との事。




■これで勝つる!


【ケロヨン・カルテット】
ゲル・フィッシュ
光文明/水文明・コスト4
パワー1000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【ケロヨン・カルテット】が4体あれば、自分はゲームに勝利する。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。


★レアの模様。




■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」
いよいよ今週3月24日発売

この記事へのコメント

何これ~
胸アツすぎるだろ!
イレブンより、現実的だなwww
カルテットつええwwww
ライフ→ケロヨン→ケロヨン→jk大博打
5killか…
とうとうヘルゲートムーンで勝てる・・・と思ったらカラダンがないでござる
Rロマノフのドリアン剥がし・・・カラダンがないでござる
アルファディオス?(光以外呪文クリーチャーロック)出してちまちま並べるのが現実的か?
ええ、、、、えええええ~えぇぇぇえ?
ジオリバース+タイムチェンジャー×2でケロヨンいけるか?
盾に埋まられると困るが

画像は獣王つながりで世界樹Ⅱのジャガーさんか 
これはなんとかして相手ターン中に4体出したいな
成長の揺り籠が日の目を見る!?
神秘と創造の石碑…
最初、石碑だなって思ったけどそれでも手札に2枚いるし11マナもいるからなあロジック、ディメンションをフルに使っても厳しいかな?
デッキ構築は難しそうだけれど、対策は薔薇城1枚ですまされてしまう
面白いカード出てきた

ジオリバースで出したいな
そうか、このカードは、除去の的として使えばいいんだ!
城!
野獣爆進楽しみ
最初からシールドに埋まっている場合もあるし、ガード穴で埋められる場合もあるしかなりきついだろうな・・・


ロックデッキならいけるんじゃ?
ドラム・スピリットとイカヅチ
面白いが・・・
どう活かすのだ?
よわっ
何気に種族が素敵*
だれがゲル・フィッシュでエクストラウィンできると想像しただろうか
星龍の記憶からのマーシャルクイーンが色も合うし、シールドに埋まってもある程度なんとかできるから面白そう。
ガドホで盾に埋められた時が面倒、、、
神秘と創造の石碑
成長の揺り籠
タンザナイト
パンゲア・ムーン

古いカードが日の目を浴びるかもですね
ジャ、ジャガーノート・・

しかし4体でエキストラウィンとは宝富・・小学生の発想も極まれりだな
囮として使えそうだ
↑作ってるのはウィザース・オブ・ザ・コーストな、にわか野郎
↑ミス

×ウィザース

○ウィザーズ
何気に破壊されたら手札に戻んだな。こっちの方も何か使い道がありそう。
とうとうヘルゲートムーンで勝てる・・・と思ったらカラダンがないでござる
Rロマノフのドリアン剥がし・・・カラダンがないでござる
アルファディオス?(光以外呪文クリーチャーロック)出してちまちま並べるのが現実的か?
2012/03/21(水) 16:13 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

プライマルスクリームが変わりwwww(しかもヘルゲも戻せるwww)
ローズ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター