デュエルマスターズ ガルドCS結果

240320TopG.jpg

3/20 「デュエルガルドイオンモール新発田店」にてガルドCSが開催されました。
以下上位デッキタイプ等。


1位・・・青黒超次元コントロール@ユーカリさん
2位・・・青赤緑Λビートダウン@ルキさん
3位・・・青赤緑紅蓮ゾルゲ@Kirisameさん
4位・・・青黒超次元コントロール@しんりゅーさん




1位、4位は手札破壊に特化したデッキの模様。



デッキ内容等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。





■デュエル・マスターズ DMD-05 ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!
■デュエル・マスターズ DMD-06 ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック!!
4月21日発売


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 拡張パック第4弾 「ライジング・ホープ」
いよいよ今週3月24日発売

この記事へのコメント

ぐれんはいってるw
まだ青黒ハンデス生きてた?
紅蓮が3位か・・・
やっぱりな♂
ハンデス強し!
ドロマーがいない…だと…
やはりタッチは殿堂にすべきだった件
青黒の主要カードは全部規制するなよ
紅蓮ゾルゲにハンデス効くのはわかるんだけど・・・よくネクラに勝てたなー
ベルリン積みのデッキ少なかった?もしくはヴィネス4積み?
ネクラ(ザビミラ型含む)めちゃくちゃ多かったのに結果残せなかったのかよ
ベルリン這いませんでした。いてもパクリオで…なるので。
先行2t目までにベルリン引くのは難しいしね。ガン積みされるカードじゃないから余計に

とりあえず青黒はいつも環境上位だね(^-^;)
お前らベルリンじゃハンデス対策にならないって前の記事で言っていたじゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター