DMX-08 「激熱!ガチンコBEST」情報

240308TopG.jpg

■DMX-08 「激熱!ガチンコBEST」が発売決定。
・ユーザー投票によって選ばれた人気カードを収録!
・ユーザーに能力を選んでもらった新カードも収録!


との事。


全41種
1BOX15パック入り
5月19日発売
158円(税込)


参考までに公式HPでやっていた投票の中間発表は

スーパーレア

【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】

ベリーレア

【サイバー・G・ホーガン】
【威牙の幻ハンゾウ】


レア

【スーパー・スパーク】
【母なる紋章】
【母なる星域】
【リーフストーム・トラップ】
【ハッスル・キャッスル】


アンコモン

【光陣の使徒ムルムル】
【鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス】
【炎獄スマッシュ】
【未来設計図】
【再誕の社】


コモン

【光牙忍ハヤブサマル】
【超次元リバイヴ・ホール】
【超次元ボルシャック・ホール】
【フェアリー・ライフ】
【超次元フェアリー・ホール】



この辺りのカードは収録される可能性が高い。

【母なる紋章】はプレミアム殿堂になったので、収録されるかどうかは不明。


■以前あった新カードの能力を決める投票

A
火文明
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 
①SA。攻撃するたび覚醒獣を1体破壊できる!! 
②攻撃時に相手の手札一枚と同コストのクリーチャーを全て破壊!! 
③場に出たとき、山札の一番上をめくり、龍ならタダで場に出せる!! 
 


B
闇文明
デーモン・コマンド/ハンター 

①攻撃するたび相手の手札を2枚選んでで墓地送り!! 
②場に出たとき、相手のコスト6以下のクリーチャーを全て破壊!! 
③場に出たとき、墓地にある闇の5マナ以下獣が全て復活!! 



C
光文明
メカ・デル・ソル/エイリアン 
①確実に相手をやっつける、全てのバトルに勝つ無敵獣!! 
②バトルや呪文でも破壊されない不死身のブロッカー。 
③シールドのメカ・デル・ソルは、すべてSTになる。



このいずれかの能力を持ったカードが収録されると思われる。


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 ライジング・ホープ
3月24日発売。

■デュエル・マスターズ 超全集E1
3月24日発売。【C-boy切札勝太】等が付録。





この記事へのコメント

お、1コメラッキー
Cの2と3だけテンション低すぎだろw
そういえばこんなのありましたねw
紋章の再録はなくね?
↑ごめんなさい記事よくよんでなかった
Bがカード化したらクリ一杯+キリューでなんかできそう
Aの3とか地味に欲しい。
エクスとか出せたら強くね?
なんでもかんでもエクスで考えるなよ
A3の居場所は連ドラ
連ドラにエクスはどう考えても微妙だろ
とりあえず画像面白過ぎたw
新聞ヤメレwww
俺の牛乳返せwww


Bの能力に期待したい
ハンデスもいいけど、コスト6以下無差別破壊ってのもいいな
全部
ぶっ壊れ・・・かな?
連ドラにエクス、まったく微妙じゃない。どう考えても強いです。
コスト次第だけどな
連ドラにエクスが何で微妙なんだよ
SAのドラゴンである時点で考える余地はあるし
cipで出るならなおさら
普通に「エースが」で区切ってしまったw
連ドラにエクスはトリガーで出ても効果活かしきれないな
ビートのエクスは2枚3枚連続で出してから真価発揮するから、手札尽きやすい連ドラでは旨味少なそう
源氏や大和はもちろん、もはやジャガルザーにすら及ばないと思う…
連ドラなら。
紋章ーー
A3ってドラゴンフレンズカチュアで十分じゃね?
おいおいww
エースが 「ち○こ対決」に見えたのは俺だけだろうか?ww

俺はそれなりに
C全部の効果が欲しいが
一番はCの②
2番は③かな^^
カチュアの方がまあ安定するだろうけど、役割が違うと思う。
A③自身がドラゴンだし、連ドラにはコイツだろ。
コストとか不明だから正直何とも言えないけど。

「エースが」で区切ってしまったww

未来設計図は大作戦で採録した、よね?
また、は無いよね?

個人的にA1、B3、C2が いいかな
Bの③とか良さそう
Bは3が1番だな。キリュー+αで奇襲ができるし。
連ドラにエクスは微妙だろww
多色だしエクス出した所で手札無いとただのバニラやし
Aの3はマグナムとザルバでループ可?ヘルゲートみたいに。
↑Bの誤り。連投すいません
Bの3は化けそう。手札破壊や6以下すべて破壊も強いけどね
連ドラってゲイザーライザーライゾウでいっぱい展開するデッキなのにエクスとかタイミング違う時点で意味なしって言うね
Aの3欲しいわー。
個人的にはフェアリーライフより時空の庭園が(ry
なんか勘違いしてるやつが多いな…
A3は場に出た時だぞ?

こいつ入れた連ドラならエクス搭載は余裕でできるだろ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター