デュエルロードの賞品が更新

240303TopF.jpg


3/15よりデュエルロードの優勝賞品がリニューアル。
その他DMR-04のトッキュー8賞品等。
3/15からのデュエルロード優勝者賞

Mensole315.jpg
【燃える漢魂(メンソウル)「四つ牙(クワトロ・ファング)」】
フレイム・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー9000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選び、墓地に置く。その後、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー



参加賞はこれまで通り開運ビクトリーパック。



■3/24からのトッキュー8参加賞

TQ8324.jpg
特製デッキケース
さらに、開運ビクトリーパックも貰える。


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 ライジング・ホープ
3月24日発売。

■デュエル・マスターズ 超全集E1
3月24日発売。【C-boy切札勝太】等が付録。





この記事へのコメント

ツッパリキシが終わるぜ!
デッキケース欲しい...
1ゲト

7コストで焦土と開拓の天変は微妙…
なるほど、焦土からつながって焦土が打てる訳か・・・

誰か4コストで出るそこそこ強いハンターを教えてくれ。
ツッパリキシおわりやああ
漢魂はミラクル・リ・ボーンから出せるのも忘れちゃいけねぇ
4コストじゃないけどエクスさんいるね。
次元からPハンター沸かせられる=除去耐性あるヒャッホーとかいいんじゃないかな
つまりライフヒャッホー焦土メンソウルやな!
ショーブ・アイニーからの不死身のブーストグレンオーじゃ駄目か?
デツキケースの為に出ようかな…
効果は最高だが進化条件が微妙。何故ビースト・フォークにしなかったのだろうか?
ハンター絡めたボルザードランデスの新たなフィニッシャー候補だね
効果はハンター版バジュラセカンドみたいだな。
ランデスビートに新たな切り札になりそう
これは特急8に出たくなった
初めてトッキュー8に参加せにゃならんようだ
デッキケース欲しいな・・・よし、特急出よう!
ハンターのビースト・フォークを絡めたマルコビートに投入したいね
面白いカードだから使ってあげたいな
既出
ガイアール・アクセル
赤コスト6
自分の場のドラゴンがSA持ちになる
今月末発売のコロコロイチバン付録
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニシハラ">
とみださん>情報ありがとうございます。
活用させて頂きます( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東海cs速報です!
午前 
優勝
紅蓮ゾルゲ@うつな人さん
2位
ネクラザビミラ
3位
紅蓮ゾルゲ
4位
紅蓮ゾルゲ@社長さん


午後
優勝
紅蓮ゾルゲ@社長さん
準優勝
赤黒緑シロガシラジュカイ
3位
青黒速攻@Kashinさん
4位
扉@てつさん

です!
紅蓮ゾルゲまじか
これ何ゲー?
みんなイモータルブレード積もうぜ!
フェアリーホールから軽量サイキック撒けばほば確実に進化出来るな
時代はゾルゲゲーなのか

いや、もう少しでガロウズゴクゲーになるだろう
ガロウズゴクゲーになるわけないだろwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター