【C-boy切札勝太】カード画像

240223TopJB.jpg


■デュエル・マスターズ 超全集E1付録
【C-boy切札勝太】の能力が明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
CboyA.jpg
【C-boy(カレーパンボーイ) 切札勝太】
ヒューマノイド/カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー5000+
■このクリーチャーが攻撃する時、相手に「カレーパン、好きだよな?」と聞く。相手が「好き」と言えば、カードを2枚引いてもよい。それ以外なら、このターン、このクリーチャーのパワーは+10000され、シールドをさらに2枚ブレイクする。


カレーパンを嫌いなヤツなんているわきゃねーぜ!!

E2markS.jpg
カード右下に「E2」のマークが。



GfalcA.jpg
もう1枚の付録、【反撃の城 ギャラクシー・ファルコン】(イラスト違い)




■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 ライジング・ホープ
3月24日発売。

■デュエル・マスターズ 超全集E1
3月24日発売。【C-boy切札勝太】等が付録。





この記事へのコメント

E2ですか・・・
?「カレーパン好きだろう、なぁ!カレーパンだ!!カレーパン好きだろう!?なぁ、カレーパン好きだろ、おまえ!」
↓ぶっちゃけこの2人はVaultで、どう思われているか自覚したほうがいい
カレーパン強くね?w
ファルコン城置いとけば
2ドロー打点一か
打点3だぜ?w
リアルにハンター組みたくなったわ。
C-boy(カレーパンボーイ) 切札勝太強い
意外と強かったなチェr・・・
カレーパンボーイ。
4冊で3520円か
高くつくぜ・・・

E2エリア代表でカレーパン必須は嫌だな
カレーパン必須化はやめて欲しい…
嘘だろ…強いよ…こんな高いの買えないよ!
ハンタービートといえばカモンピッピーからのサコンウコンorフォーエバーで3打点だったが、これはワンチャンドローか・・・
なんかジェスターブレインみたいだな(笑)
E2限定ならギャラクシーファルコンないから必須まではならないんじゃね?
これからまた色々出てきたら別だが
4投すると流石にカレーの臭いが・・・。
Cってチェリーボーイだろ
臭いでC勝太がデッキ、シールドのどこかを判断する高度なプレイヤーが現れそうだな
火でドローって初めてじゃね?
初めてだよな?
初めてって言え!
ニンプウタイフーンがあるよ
なんか勝太のイラストがかわいい
火のドローは去年のデッキビンダーに入っていたドラゴンも持っていたよ
普通にギャラクシーファルコンとC-boy切札勝太だけでも戦えそうですね
C-boy・・・チェリーボーイ?
俺「カレーパン好きか?」

相手「ちょっとテキスト見せてもらってもいいですか?」

俺「じゃあTブレイクで」


それ以外と書いたのは失敗だと思う
E2気になる。
イラスト違いもほしい
セルリアン・ダガー・ドラゴンな
な・なにげほしい    c(・。・) ちょこっとね・・・
カレーパンヤヌスいけるか
これ弱いだろw

攻撃通っても返し除去られる可能性高いし、それ以前に普通にジェニー辺りで抜かれて終わりだわww

単純なスペックで言えばΛの方が圧倒的に優秀
これ聞くの強制か・・・
↑僕も思ったwww

悲しいけど聞かなきゃいけないのよね
↓↓
弱いのはそこじゃないだろww
返しの除去くらわないやつなんてPGとか限られた奴だけだし、
Λは進化元が必要な上に
水を入れる必要がある
あとΛもジェニーで死ぬよ

弱いとしたら「5」っていうコストとドローかTBの選択権が相手にあるってとこだろう

水無のデッキなら状況によってドロソになりうるかもしれないっていうカードかな
相手のP6000以上のクリーチャー(バジュラとか)に攻撃したらドローさせてくれると思う
それでも基本チャンプブロックされて終わるクリーチャーだと思う
あっ矢印1個足りなかった
アヴェで起き上がりますね。
リアルにデュエルロードがカレーパンに染まる時代が来るな。
誰がこんな事態を予想しただろうか……
カレーパンには何の罪もない。
DMのせいでカレーパン嫌いになったわチクショー
ついに「カレーパンで世界征服」
計画が実行されたか!!
普通に強くね?ww


ホーガンにワンチャン積むか
自分「カレーパン、好きだよな?」

相手「大好きです」

自分「『好き』以外なのでTブレイクします」
スリーブなしなら、デッキのどこにあるか分かるやんw
カレーパンを好きとかいうやつまだいるんだ
カモンの完全劣化じゃん。ネタにしては強いけど入るデッキなんかあんのこれ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター