デュエルマスターズ エピソード2

240221TopGA.jpg
新たなデュエルマスターズの商品を開発している事が明らかに。
■DMR-05 デュエルマスターズ エピソード2「ゴールデン・エイジ」

恐らく6月頃発売。



今後のスケジュールは

3月24日 ■ライジング・ホープ
4月21日 ■ライジング・ダッシュ・デッキ 「無限アタック!!」
4月21日 ■ライジング・ダッシュ・デッキ 「反撃ブロック!!」
5月19日(?) ■激熱!ガチンコBEST
6月16日(?) ■エピソード2 「ゴールデン・エイジ」東京で先行販売
6月23日(?) ■エピソード2 「ゴールデン・エイジ」

のような感じになるのかもしtれない。


■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 ライジング・ホープ
3月24日発売。

■デュエル・マスターズ 超全集E1
3月24日発売。【C-boy切札勝太】等が付録。





この記事へのコメント

いちげと
DM界に平和が訪れたってこと?
強いられそうだな…
AGEっておいw
エイリアン、ハンターは優秀な種族だからしばらく続いてほしいな
エイリアンの神派閥「ベイガン」登場
その圧倒的な力を目の当たりにしたハンター達は過去に超獣世界を救った伝説のグレート・メカオー「ガンダム」を復活させることに成功した
その機体は「ガンダムAGE」と呼ばれ…
↑ナイス
MTGのアイスエイジ思い出した
自演www
アンノウンが生き残ると仮定すればAGEは頷けますね。
あと真面目に「強いられているんだ」をパクリそうで怖いw
どうでもいいけど、最近のエイリアンにSCないな
エピソード2とか名前舐めすぎw
強いられているんだ!
ぬな
あんのうんがたくさん出てくるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター