遊戯王新規制限ルール情報

240217TopT.jpg
遊戯王新規制限改訂情報。
Dさん、その他情報下さった方、ありがとうございます。
新規禁止カード

【氷結界の龍 トリシューラ】
【グローアップ・バルブ】
【スポーア】
【ダスト・シュート】



新規制限カード

【TG ストライカー】
【神秘の代行者 アース】



新規準制限カード

【マシュマロン】
【ライトロード・サモナー ルミナス】
【緊急テレポート】
【紫炎の狼煙】
【レベル制限B地区】
【激流葬】
【血の代償】
【Reborn Tengu】



制限解除カード

【リビングデッドの呼び声】



今後はインゼクターがさらに台頭していくのだろうか。



■DMR-04 デュエル・マスターズ エピソード1 ライジング・ホープ
3月24日発売。





この記事へのコメント

いちげと
これで確定ですかね?
シンクロ潰しに来たなKONAMIめ...
【Reborn Tengu】ってたしか日本未発売ですよね?
日本未発売が日本の制限リストに入ってるんですか?
確定ソースはないのか
トリシューラはまだいいとして
植物のチューナー禁止とか(;´Д`)
俺の植物デッキ崩壊したじゃねーか(泣)
バルブはまあ仕方ないがスポーアェ……


激流葬とか誰得
>Reborn Tengu
出たときに無制限だと強すぎるから。

>確定ソース
VJUMP
セピア色ワロタwww
色んなとこで甲虫装機を規制しないのは
なんでだよって書き込まれてるけど登場してから
まだ3ヶ月しか経ってないし、コナミもORCSを
まだまだ売りたいからだよとしか言いようがないwww
~が規制されて~が緩和とかふざけんなはテンプレ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター