「Another」等がスリーブに

240215TopAN.jpg
ブシロード3月下旬のTCGサプライ。
「Another」「D.C.Ⅱ、Ⅲ」等がスリーブ化。

ブシロードスリーブコレクションHG

ANOTHERSLE3.jpg
■Another 「見崎鳴」


DC3SLE3.jpg
■「D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~」


NNKSLE3.jpg
■D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 「白河ななか」


AKNSLE3.jpg
■D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 「花咲茜」


EMURASLE3.jpg
■D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 「エリカ・ムラサキ」


AISSLE3.jpg
■D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 「アイシア」



スリーブ60枚入り
3月下旬発売
735円(税込)






この記事へのコメント

鳴ちゃんかわいいからスリ買うか・・・
詳しく知らないけど眼帯ちゃんいいっすね
ダカーポはⅡのほうが好きですね
書き込みです
ゲッターが居ないと嬉しいですね
ななか可愛い
Anotherは買わねばww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え…まひるは?
鳴きた!すげぇ嬉しい
なんか凄くみづらくなったな。
ここ。
ダ・カーポⅡのスリーブ好き
ドゥフフ
鳴たんきたあああああああああああああああああああああああああああ
俺の人生ハジマタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鳴はかうかな
ダ・カーポってどゆ意味?
特に意味なし?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Another実写化はナンセンス

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター