DMR-04「ライジング・ホープ」に収録されるカードが一部判明

20120213TopR4.jpg
コロコロより、
DMR-04「ライジング・ホープ」に収録されるカードが一部判明。
SYOGAIAK.jpg
【勝利のガイアール・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明/火文明/自然文明・コスト7
パワー5000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出したターン、アンタップされているクリーチャーを攻撃できる。



SYORSKAI.jpg
【勝利のリュウセイ・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
水文明/闇文明/火文明・コスト6
パワー6000
■相手は、自分のマナゾーンにカードを置く時、タップして置く。
■W・ブレイカー



SYOPP.jpg
【勝利のプリンプリン】
サイキック・クリーチャー
ハンター/エイリアン
光文明/水文明/自然文明・コスト5
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
■V覚醒リンク-バトルゾーンに自分の【勝利のガイアール・カイザー】と【勝利のリュウセイ・カイザー】がある時、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。



VKAKS.jpg


覚醒リンク後
GAIAORED.jpg
【唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】


PPNordr.jpg
プリンプリンの頭の位置が・・・




GFTOG.jpg
【激沸騰!オンセン・ガロウズ】
サイキック・クリーチャー
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー6000
W・ブレイカー
■自分のターン中、水または火の進化ではないクリーチャーを召喚した時、そのクリーチャーを裏向きにして自分の山札の一番上に置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーを山札の上からバトルゾーンに出す。



GTKSHK.jpg
【激天下!シャチホコ・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/闇文明/火文明・コスト7
パワー5500
■自分のターンのはじめに、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。



GSTPR.jpg
【激相撲!ツッパリキシ】
サイキック・クリーチャー
フレイム・コマンド/エイリアン
闇文明/火文明/自然文明・コスト5
パワー5000
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーのパワーは、そのクリーチャーが持つ文明1つにつき+1000される。
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【激沸騰!オンセン・ガロウズ】と【激天下!シャチホコ・カイザー】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。



覚醒リンク後
ZTZMGGD.jpg
【絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン】






この記事へのコメント

姫様に踏まれたくなる絵ですね。
ガイアールのパワーが5500になってます @踏まれたい人
勝利のリュウセイ強いな・・・
ガイアールはWブレイカー無いからどっちかって言うとアンタップキラーとして使う感じか

プリンとリキシは4コス穴強くなりすぎだろw

ガロウズ・ゴクドラゴンは中々なネーミングだと思うけどガイアール・オレドラゴンって・・・
こないだの勝利のリュウセイカイザーは流出したカードだったのか・・・
勝利のリュウセイは最速4ターンのでかいトリッパーか・・・
あと4コスホールが熱い
オンセンガロウズはcip二回という解釈でいいんだろうか

白緑、青白ホール使ってプリン出すと
両方効果使えるのか
トリ―ヴァ熱いな
サイキックがさらにとんでもないことに・・・

赤サイキックマジでやばくなったなー、たまに見る赤超次元ビートがくるか?
ガイアールはなんかガンヴィっぽい気がするのは俺だけ?
ここまで突き抜けるとネーミングがかっこいいと思ってしまった自分。
姫様可愛すぎるだろう・・・
無限回収する奴かなりでてくるだろうな
そしてガイアールがものすごくガンダム立ちに見える
Vレア3種類!?
激沸騰いたらイチバンボシでブレイク数+3とかすごすぎる……
おい、マミさん止めろ
唯我独尊は一周回ってスゲェかっこいいと思う
「ターンの始めに」っていう条件を敢えて初期覚醒リンク勢は搭載しておいて、そのタイムラグのないバージョンを上位種っぽく見せてるのって超次元ギミックのネタが思いつかなかったんですかね、姫様に踏まれたい
よく見たら姫様はターン初めのリンクじゃないのか
激竜王から効果引用となると覚醒時に相手全破壊とかあるよな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラゴン終了のお知らせ
ドラゴンはオレだけで十分だキリッ
なんかもうここまで来ると名前なんかどうでもよくなってくるな。
そんなことよりV3枚ってどういうことですか・・・。

ガロウズはcip2倍というかアパッチとかと組んだらやばいよな。
5~6でガロウズ7でアパッチ、サイキック大量展開とか・・・。
てか両方とも覚醒リンク後5文明になるよね、色々と規格外だな。
オレ参上とか言っちゃう
情報転載させてもらいます。
ミランダ強化されすぎて怖えええ
超次元入りホーガン組むか
サイキックの多色はメリットでしかないと何度言えば・・・
ていうかこいつら全部ボル穴で出るのか
熱いな
Vレアがアンコ枠である事を願うばかり……
アンノウンもそれなりに強化されるのかな?
アンノウンはまだネーミングがカッコいい
プリンプリン一枚で青白穴と白緑穴の効果二つとも使えるのか
プリンプリンの効果もあるから速攻対策に便利そう
俺ドラゴンの覚醒後は強いのですか?

あと、V三枚はやはり驚きますね
ダサすぎワロエナイ、カード開発日本語覚えたてのチョンが始めたのかな?
リンク後は5cっぽいっすね
まあ、覚醒前の色が色なので、、

一応覚醒は全種集めたいですね

色々、楽しいデッキがデッきそうなので(笑)

ただ、封入率低めじゃないと、金が足りなくて(汗)
VVV!!
V3枚はきついわぁぁーー^^;
なんかもうここまで来ると名前がどうでもよくなってきた。
これからのカードはイラストと効果で選ぶ時代だな。
元々だけどねw

赤単次元速攻上ってきそう。な気がする。
イカヤキ
こいつら全員ガロウズ・ホールで出せるよ!
今更だけどインフレが凄いゲームだよねこれ
清々しいほどにじゃんじゃん強いの出てくるから、一度離れて戻ってくると超面白い
V覚醒リンクすごいなwww
でも、覚醒後の効果が
イマイチだったらショックだわw
どうもヤ○イでーす^^
双方ともに積んでもごっつぁんでも対応可能とか。
ガイアールはヤバイだろ、今回。バイスが熱くなるな。

ともかく、現状双方欲しい。財布が・・・。
超次元コン作ってみますかね…

普通に呪文とミランダさんとかカモンとか積んだ奴

でも名前だけはしっかりして欲しいですね…

昔の、グラディアンとかみたいのが好きです$
勝利のが名前についてある覚醒クリーチャーのイラストがカッコよすぎる
V・覚醒リンクってどういうことかな?
他の2体いてあとさいごのをだせば
覚醒って意味かな?
だとしたら強いよ!
アンノウンどもに~ってことはまさか、エイリアンとハンターが手を組んでアンノウンを潰すっことすか
プリンプリンの傘<解せぬ
資産ゲー過ぎワロエナイ
本気でどこへ向かっているのかわからないな
名前がダサいダサい言うやつ 「オレ」はスペイン語で「見事な」 って意味があんだよw 教養なさ過ぎワロタw 宝富「いえ、普通に 俺 であってます」… ( ;´Д`) まぁつまり捉え方しだいってことだ
ガロウズのwブレイカー抜けてません?
↑2.今までのながれじで考慮すりゃそんな発想いかねーって・・・残念だけど・・・。
なんなんだよこの見てて虫唾が走るようなネーミングセンスは
古参disってんのか?
V覚醒リンクと紅蓮ゾルゲについて疑問
V覚醒リンクって揃った瞬間できるなら紅蓮ゾルゲでヴォルグのところにリュウセイ、ガイアール、プリンって出せばリンク出来ますか?
誰か教えてください。
ガイアールはパワードメタに使えるな。ガード穴から出せるし。
ツッパリキシと相性良いし。
こりゃ五色シャチホコ組もうw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター