ブシロード戦略発表会2012(新春)情報

SAON.jpg
ブシロード戦略発表会2012(新春)より、
ヴァンガードとかヴァイスとか新規参戦情報。
ヴァイスシュヴァルツ

■ゼロの使い魔ファイナルシリーズ
5月上旬エクストラブースター発売予定
4月14日 新トライアルデッキ


■戦姫絶唱シンフォギア
4月14日 トライアルデッキ発売


■新規参戦タイトル発表
AXELWor.jpg
アクセル・ワールド

SAON.jpg
ソードアート・オンライン


Chaos

■あの夏で待ってる
4月28日 トライアルデッキ発売
5月19日 ブースターパック発売

■真剣で私に恋しなさいS
4月28日 トライアルデッキ発売
6月02日 ブースターパック発売

■‘&’-空の向こうで咲きますように- 暁WORKS
4月28日 トライアルデッキ発売
7月07日 ブースターパック発売

■東方混沌符2.00 追加パック2
ChaosTCGカーニバル 3/25大阪大会にて先行販売


カードファイト!!ヴァンガード

■新商品情報
4/21 TD05 銀狼の爪撃 新クラン「ゴールドパラディン」
4/21 TD06 雷竜の鳴動 新クラン「なるかみ」
4/28 BT06 極限突破 新スキル「リミットブレイク」
<収録クラン>ゴールドパラディン/なるかみ/グランブルー/ノヴァグラップラー/???


NARUKAMI.jpg
「なるかみ・・・?」





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

明日2月11日発売

この記事へのコメント

また金が飛ぶ~~~
1げと
ひとけた~
またクラン増やすのかよ
いい加減にしろよ武士道。いくつ捨てクラン増やす気だよ
悪魔合体に定評のある新クランか
>>た
新作を売る為には、新しいテーマを出してお古を希薄化するのは当然だろうに。
嫌ならカード遊びなんてやめた方が経済的だよ。
>>た
↑アホすwww

新クラン増やすのはカードゲームの発展+新規プレイヤー呼び込みの為な

昔からのクランを伸ばし続けると新規プレイヤー入りづらいだろ。それでも新規プレイヤー呼び込みたいなら優良カードの再録祭しなきゃダメ。

結果古参プレイヤーから集中放火で乙。
だからクラン増やすのは普通。どのカードゲームでも普通。

もっと理解してから文句言おうか
ヴァンガードはやらないほうがいい
スミスみたいに頭がおかしくなるから(笑)
ヴァイスにシンフォギア参戦か
これを機にヴァイス始めようかな
ロイパラかげろうシャドパラは予想通りだが、まさかオラクルも無しか
グランブルーは前情報通り
>ベジータ

とりあえず意味わからない(笑)おかしいのはあなたでは(笑)
>たさん
ていうかこの代わりにロイパラとかげろうはもう終了だと思う。

第一ロイパラとかげろうはもう強化不要なラインだし…捨てクラン云々はグランブルー収録を見てから言おうか。2弾以降スルーされてたクランだからな。
勝利のオンセン・ガロウズ ビクトリーレア 水/火
サイキック・クリーチャー
コスト7 パワー6000
種族 サイバー・コマンド/エイリアン (?)
■解読不可能
(火または水の味方を召還した時、1度山
札の上に置いてから、再度場に出すことがで
きる!つまり出たときの能力を2度使えるのだ!)



勝利のリュウセイ・カイザー ビクトリーレア 闇/火/自然
サイキック・クリーチャー
コスト6 パワー6000
種族 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
■相手は、マナゾーンにカードを置く時、タップして置く。
■Wブレイカー



勝利のガイアール・カイザー ビクトリーレア 水/闇/火
サイキック・クリーチャー
コスト7 パワー5000
種族 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
■スピード・アタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したターン、このクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる。

ライジングホープに収録されるカードに関して、
知人から画像を頂きました。テキスト良かったらお使いください。
間違いなどは随時編集しますので、リンクを掲載して頂けると助かります。
画像の使用に関しては本人に聞いていただければと思います。
ヴァンキチスミス
アマテラスとかいう奴キモすぎだろ
ネタにマジレスとかwww
グランブルーに期待
一方ぬばたま完全に沈黙
アマテラス=スミス説浮上
スミスってここにも沸くの?
グレートネイチャー…………\(^o^)/
アマテラスが俺の身内のアマテラスならスミスじゃない事は確かだが、
それ以外ならスミス確定かな。

無論、俺の身内のアマテラスが某スレでパカパカヒヒーンやってたらアレな訳だが…

取り合えず、ここのアマテラスが俺の身内で、
糞スミス扱いされてるなら厳しく訂正しとくべきだと思ったんで、書かせてもらいましたわ。

長文というかマジレスというか、
とにかく迷惑になるようなら申し訳ないです。失礼しました。
転載させていただきます。
オラクルにイザナギ来たら本気出す。
鳴上くん「え?俺の名前がクランの名前に使われてる?いいんじゃないか?」
ロイパラもかげろうもこれで終わりというわけじゃないと言ってたようだぞ
なるかみ『ハイカラだな…!!』
>ハイカラですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター