デュエルマスターズ非公認大会「広島チャンピオンシップ」

240206TopHC.jpg
デュエルマスターズ非公認大会 「広島チャンピオンシップ」が開催。
開催日時:3月31日(土) 10:00~19:00

場所:広島市まちづくり交流プラザ

参加費:1000円

参加人数:最大180名

賞品 
 
1位 PLAYSTATION3
2位 ニンテンドー3DS
3位 DM最新弾2BOX(DMR-04か)
4位 広島CS特別賞



※これらの賞品は参加人数に関わらず確定しているものです。
参加人数に応じて賞品は豪華になります。

その他、サブイベントも企画中との事。


参加受付や詳しい内容は →こちらから。



開催日の3/31は、■DMR-04 エピソード1「ライジング・ホープ」発売直後、
かつ2/15頃明らかになる新規殿堂施行直後である可能性が高い。
新しい環境を試す意味でも、参加してみるのもいいかもしれない。







DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

行けるかな(´-ω-`)
2げと
3げと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地元だから行くしかない。
4位の賞品が気になる
広島は遠いなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1、2位の景品は嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター