レスリングのスリーブ

240206TopY.jpg
ブロッコリー/ブシロード3月のTCGサプライ。
先日買収した新日本プロレスのマーク等が早速スリーブに。
ブシロードスリーブコレクションHG

Younglionsle3.jpg
■新日本プロレス 「ライオンマーク」


3月上旬発売
735円(税込)



キャラクタースリーブコレクション

OOirisle3.jpg
■「大入り袋」


masirosle3.jpg
■さくら荘のペットな彼女 「椎名ましろ」


tokugawasle3.jpg
■あっぱれ!天下御免 「徳河吉音」


Etokugawasle3.jpg
■あっぱれ!天下御免 「徳河詠美」



3月下旬発売
700円(税込)





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

1げとw
2げと
パンツレスリングのスリーブだとばかり・・・
6!
レスリングシリーズのスリーブを期待したのにorz
逆に自分も釣られてしまったw
同じくパンツレスリングの・・・
あぁん?釣られた人最近だらしねぇな?
はいすみません自分もです・・・
兄貴スリーブが出たら5000円出してでも買う…そう期待して来たのに…
お、おとないリ・・・?
ってなった自分がいる。
ペットな彼女は買いましょうかね
くそっ釣られた
タイトルホイホイチャーハンじゃねえか
ホイホイされたらまさかの吉音スリーブ…
よっしゃぁぁぁぁぁ!!
レスリングシリーズじゃないのか・・・だらしねぇ
あの~木下ですけどぉ~まだ淫夢のロゴスリーブはまだですかねぇ~
寧ろ大入りが アッー の構図に見える件

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター