中の人に聞いてきました。

240129TopTT.jpg
中の人に聞いてきました。
(文章では話し方がフランクですが、実際は普通に質問しています。)




Q.あのBIG鳥居(のコーナー)は誰が考えたの?

A.タカラトミーの皆で考えました。おかげ様で大盛況いただきまして、ありがとうございます。
(180分待ちとかでした。すごい)



Q.最近のカードの名前は誰が考えてるのナウ?

A.それは・・・みんなです。



Q.なんでサンデーにプロモ付けたし。

A.DMも10年目になり、初めの頃から遊ばれてた方も、今は中学、高校生になっていると思います。
そういう方にも改めて手にとってもらいたいと思いました。



Q.マーシャル日本一になったね。これは殿堂フラグ?

A.多分それはないと思います。




Q.<一曲いかが?>エイリアンファーザーとマザーエイリアンは覚醒リンクしたところを見ると、仲直りしたの?<よろこんで>


A.そうですね。そう思って頂いていいんじゃないかと。



Q.【永遠のプリンプリン】はエイリアンとエイリアンの子なのに、なんでハンター種族も持ってるの?

A.彼女はスペシャルな存在なので両方の種族を持っています。




Q.刃がマザーにちょっかい出したとか、そういう事はなかったの?

A.それは無いと思います(笑)




Q.DMR-04 「ライジングホープ」に「エピソード2」の商標が付いてたけど何か意味がある?

A.去年もそんな感じ(激竜王等か?)のカードがありましたよね?大体そんな感じかと。




Q.次のDRで紅蓮ゾルゲデッキって使ってもいい?

A.ここじゃ答えられないんで事務局で聞いてください。




急な質問に答えて下さった中の方、ありがとうございました!






DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

1げと
ダンシングエイリアンは出会った時の話というか、夫妻の馴れ初めを描いたもんじゃないのかよ。
サンデーにカード付けるのは今になっての事じゃないと思う

フォルテ忘れたらあかんw
紅蓮ゾルゲに回答しなかった…

裁定変更来るか?
質問内容ワロタwwww
エイリアン親子の質問多くてワロタ

マーシャルは流石にこんな早く措置は取らないようでよかった


そろそろなうとか「!」とか悪のりした名前はやめて貰えませんかねぇ?
解答の感じといい、中の人は背景ストーリーについてなんとなくしか知らんだろ。
紅蓮ゾルゲにエラッタ出すにしてもよほど処理を変えないとなぁ…
マーシャル集めよ
マ社るをアツメナキャデス。
ダンシングは出会った時の事にしとけば良いのに
ふむ…
よかったー
これでしばらくマーシャルが楽しめる^^
夫妻の質問をテキトーに流して解答した感がハンパないな…
マーシャルは殿堂しないかわりに裁定変更になりそうだな
マ・マーシャル欲しぃー!
夫婦ネタを質問したのwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター