「僕は友達が少ない」「Angel Beats!!」「グリザイアの迷宮」スリーブ

240127TopHG.jpg
ブシロード3月のTCGサプライ。
「僕は友達が少ない」「Angel Beats!!」「グリザイアの迷宮」スリーブ等。
ブシロードスリーブコレクションHG

GZM1Sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「榊 由美子」


GZM2Sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「周防 天音」


GZM3sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「松嶋 みちる」


GZM4sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「入巣 蒔菜」


GZM5sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「小嶺 幸」


GZM6sle3.jpg
■グリザイアの迷宮 「風見 一姫」




スリーブ60枚入り
3月3日発売
735円(税込)



ABsleten3.jpg
■ANGEL BEATS!! 「天使 Part4」


AByurisle3.jpg
■ANGEL BEATS!! 「ゆり Part4」


HGNIYZRSLE3.jpg
■僕は友達が少ない 「三日月 夜空 Part2」


HGNINKSLE3.jpg
■僕は友達が少ない 「柏崎 星奈 Part2」


HGNIKBTSLE3.jpg
■僕は友達が少ない 「羽瀬川 小鳩 Part2」


HGNIMRASLE3.jpg
■僕は友達が少ない 「高山 マリア Part2」



スリーブ60枚入り
3月10日発売
735円(税込)



MAXデッキケース

BMdc03.jpg
■バトルマンガ風

2月発売予定
420円(税込)






DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

天使は綺麗な絵だな
1ゲト?
天使きたあああ
4げと
天使と歯がないどうでもいいとしてグリザイアは俺得

今ちょうど果実やっててあまねえのスリーブほしくなってたからこれなら15個はいけるな
天使の原作絵かぁ・・・
買わないとなwwwww
ABはNA-GA絵だというのに・・・・・

はがないだらしねぇし
どれもわかんない…このアニメ人気あるのかな
あるなら見てみようかな
おれ、8ゲド?
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ?
NA-GAの絵はうれしいですね
はがない、理科消えた…

まぁ今回こそは小鳩ちゃんゲットや

小鳩のスリーブほしい。
あれ?
ユイは?
AB原作絵きたな。本気出す
na-ga絵来たああああああ

買うしかnai

ブリキ絵も出せよw
星奈はGET確定
な ぜ 理 科 が な い
理科がないのに突っ込み入れようかと思ったけど、アニメ絵ならなくて正解だわ。原作絵はよ
幸村と理科無いとか…orz
柏崎 星奈 Part2

いいねぇ・・・
はがないは早よ原作絵を出してくれ´・ω・グリザイアは余裕あれば買おうかb
星奈、星奈、星奈、星奈!
はがないスリーブほしいなぁ。
なぜ理科と幸村いないorz
天使の原作ktkr!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

Angel Beats angelの情報
docomoスマホきせかえ無料紹介アプリ配信 - NewsAsiaBiz2 アニメきせかえ王国↑カタログ」の概要紹介コンテンツ・キャラクター(12種類):「とある科学の超電磁砲」「とある科学の超電磁...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター