「先導エミ」「バミューダ△」スリーブ

完全ガード(物理)
ブシロード3月のTCGサプライ。
「カードファイト!!ヴァンガード」スリーブ等。
ブシロードスリーブコレクション ミニ


SDEMSLE3.jpg
■「先導エミ」


TPIDPSLE3.jpg
■「トップアイドル パシフィカ」


TPIDFSLE3.jpg
■「トップアイドル フローレス」


TPIDASLE3.jpg
■「トップアイドル アクア」



スリーブ53枚入り
3月10日発売
500円(税込)





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売
2人分、4箱買ってVカード0枚でした・・・

この記事へのコメント

1げと!!

以下ゲッターは、
「しりとり」 をする。
1げと

今回のは目移りしちゃうな(^^)
2げと

ルールを守って「しりとり」しよう
4ゲト

バミューダとエミちゃんスリとか…
これは「買い」だなww
ヴァンガードはやらないほうがいいよ
スミスみたいに頭がおかしくなるから
トイップアイドル フローレスになってますよ
ヴァンガのスリーブだとDMはいんねーんだよな・・・・・
からの~~全買いww
エミちゃんのスリーブ欲しい。
フローレスだけ買うかなー

デュエマは入らないけどスターバックスのカードは入りそうだし
さて、2月は節約しないとな
しりとり完全無視されてるwww
しりとりとかゆとりかよ。つまらねえんだよks

子供はママの乳でも飲んで寝てろ。
ヴァンガやるとあたまおかしくなるってどういうことだよw
とか言う奴に限って
女の乳に縁ないんだろ?w
スミス=ヴァンキチ(ヴァンガードキチ○イ)
詳しくはスミスまたはヴァンキチでググッてくれ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター