デュエルマスターズ公式大会「ビクトリー1」 日本一決定戦結果

240123TopV1.jpg
公式大会「ビクトリー1」 日本一が決定。
以下デッキタイプ情報等。

1/23 レギュラークラス2位のデッキレシピを掲載しました。ありがとうございます。
23:30 デッキレシピを追記しました。情報下さった方、ありがとうございます。
1/24 オープンクラス2位のデッキレシピを掲載しました。ありがとうございます。
■オープンクラス


1位・・・白青黒マーシャルマクスウェル@あばばばさん
2位・・・白黒イエスザマル@ダーク・グレファー(イエス!アスミス!!)さん


その他のデッキタイプ

・白青マーシャル
・緑タッチ白赤若頭刃
・白黒緑超次元チャミリアコントロール
・白青赤緑ドラゴンキリコ
・白青黒超次元コントロール
・白青黒ブロッカーダイヤモンドソード



オープンクラス 1位デッキ

白青黒マーシャル+マクスウェル@あばばばさん

4【霊騎コルテオ】
4【コスモ・ポリタン】
1【ローザ・ロッサ】
3【クゥリャン】
4【電磁麗姫ジェリー】
4【アクア・サーファー】
4【ルナ・ヘドウィック】
4【マーシャル・クイーン】

4【超電磁マクスウェルZ】

1【ストリーミング・シェイパー】
1【エナジー・ライト】
2【天使と悪魔の墳墓】

4【海底鬼面城】


1【剛腕の政/爆裂ダッシュ!グレンセイバー政】
1【小結 座美の花/雲竜ディス・イズ・大横綱】
1【イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー】
1【アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー】
1【時空の剣士アクア・カトラス/青濫の覚醒者アクア・エクスカリバー】
1【サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー】
1【ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】




オープンクラス 2位デッキ

白黒イエスザマル@ダーク・グレファー(イエス!アスミス!!)さん

4【暗黒秘宝ザマル】
4【停滞の影タイム・トリッパー】
4【解体人形ジェニー】
3【威牙忍ヤミノザンジ】
2【腐敗聖者ベガ】
3【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】

3【死神術士デスマーチ】

4【超次元シャイニー・ホール】
3【ファンタズム・クラッチ】
3【魔天降臨】
3【超次元の手ホワイトブラック・ホール】

4【至宝オール・イエス】


2【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
1【時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリアマティーニ】
1【時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エルディアナ】
1【サンダーティーガー/雷獣ヴォルグティーガ―】
1【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレートチャクラ】
1【時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァ-ミリオンドラヴィタ】
1【時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー】




緑タッチ白赤若頭鬼流院刃@刃隠さん

1【光牙忍ハヤブサマル】
4【霊騎コルテオ】
1【光神龍スペル・デル・フィン】
3【霞み妖精ジャスミン】
2【斬込の哲】
4【掘師の銀】
3【若頭 鬼流院 刃】
1【龍仙ロマネスク】
3【ボルバルザーク・エクス】

3【スーパー大番長「四つ牙」】

4【フェアリー・ライフ】
1【母なる紋章】
2【獰猛なる大地】
4【超次元ホワイトグリーン・ホール】

4【ハッスル・キャッスル】


1【時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】
1【アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー】
1【時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン】
2【イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー】
1【剛腕の政/爆裂ダッシュ!グレンセーバー政】
1【ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン】
1【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】






■レギュラークラス


1位・・・白青赤緑ドラゴンキリコ@????さん
2位・・・白青赤緑ドラゴンキリコ@かずさん


その他のデッキタイプ

・白青赤緑ドラゴンキリコ
・白青赤緑ドラゴンキリコ
・白青赤緑ドラゴンキリコ
・白青赤緑ドラゴンキリコ
・青黒超次元コントロール
青赤緑Λエクス



レギュラークラス 2位デッキ

白青赤緑ドラゴンキリコ@かずさん

2【黙示賢者ソルハバキ】
1【光神龍スペル・デル・フィン】
3【サイバー・N・ワールド】
1【蒼狼の始祖アマテラス】
1【斬隠オロチ】
2【永遠のリュウセイ・カイザー】
1【超銀河竜GILL】
1【緑銅の鎧】
1【龍仙ロマネスク】
3【ボルバルザーク・エクス】

1【エンペラー・キリコ】
1【超竜ヴァルキリアス】

2【スローリー・チェーン】
1【DNA・スパーク】
2【エナジー・ライト】
2【ドンドン吸い込むナウ】
4【フェアリー・ライフ】
2【鼓動する石版】
2【神秘の宝箱】
1【母なる紋章】
2【母なる星域】
1【魂と記憶の盾】
2【超次元ホワイトグリーン・ホール】

1【ノーブル・エンフォーサー】



【シルバー・ヴォルグ】
【サンダー・ティーガー】
【時空の剣士アクア・カトラス】
【時空の花カイマン】
【ウコン・ピッピー】
【時空の英雄アンタッチャブル】
【アルプスの使徒メリーアン】
【イオの伝道師ガガ・パックン】




オープンクラス優勝は、【マーシャル・クイーン】→ST【ルナ・ヘドウィック】から【超電磁マクスェルZ】へ1マナで進化する流れがキリコデッキへ強力に突き刺さっていたようです。(1人しかいなかったけど)



BIG鳥居でデュ絵馬くじ
Bigto.jpg
普通に3時間待ちとかでした・・・。


Q.BIG鳥居は大鳥居と何か関係ありますか?

A.ありません。





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売
2人分、4箱買ってVカード0枚でした・・・

この記事へのコメント

超次元コンとキリコしかいないとかオワコンだな
やはりキリコまみれだったか
オープンクラスはデッキタイプばらけてるな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オープンはいつもおかしな環境で面白いなw
レギュラーえ、なにこれは(ドン引き
しょせん小学生・・・
コピーデッキお疲れ乙
あと
一位はあばばば様です
オープンがキリコいなさすぎて殿堂回避するかもと思ったら
レギュラーがこの結果で逆によかった
レギュラーはゆとりしかいないからコピーデッキだらけなんだなw
まさかこの結果でマーシャルぶっ飛んだりするのかな…
レギュラーがとても平和でなごむ。

オープンはもうキリコしかいなくてむせる。
もしくはジョインジョインキリコォ。
環境トップをメタれるビート系デッキが勝ったのかー
マーシャルマクスウェルの人よく思いついたなこれ・・・
一位の方、あばばばさん

レシピvaultにありますよ!
レギュラーがキリコまみれでいらっしゃる、殿堂して差し上げろ
マーシャル大好きなんで、このような結果が残っているというのは嬉しい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オープンの人たちカッコいいわ
これくらい多様なデッキが活躍してるのはいいすね

そしてレギュラーむせる
もしかしてレギュラーの優勝者は、東京代表で 中学生なのにレギュラーで出場した (めたる)って奴なの?
マーシャル作ったばっかりなのにでんどうしたらどうしましょうww

キリコ様は永遠、エクスいる時点でほぼ確定だと、私は思います!
キリコ・・・追悼してやるからはよプレ殿に
オープンはマシだがレギュラーがひどいww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
E1限定構築じゃないの?
E1限定はエリア代表決定戦だけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キリコプレ殿堂したらすぐにエクスが環境を支配しますって見え見えな結果だなw
レギュラーの優勝者は絶対に中学生じゃないですよ。
Nを全抜きして、ギルをデッキにいれてた子ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小学生はダメだみたいな流れになってるけど、
おもしろいデッキを作っている子だっていると思うんだ。
ただ、世に出回っているデッキに勝てないだけで。

例え強くなくてもみんなが自分で考えたデッキで戦えたらもっと楽しくなりそうなのにな。
オープンの、
緑タッチ白赤若頭鬼流院刃@刃隠さん
デッキレシピ見た感じ赤タッチ白緑だと思うんですがどうなんでしょう
やっぱりゴースト・タッチは殿堂すべき。
いや緑タッチ白赤でしょ
デッキレシピのイエスザマルのとこドロマーカラーになっとる
まさかの、アクアサーファー殿堂か!!

最近、超活躍中!!!
マーシャルは個人的に殿堂してほしいカードの一つだなー。マクスウェルとのコンボも公式で結果残してなかっただけで前からあったし、回り次第ではキリコ以上に理不尽な展開力になるし。
このマーシャルデッキValutの大会で優勝してたな、さすが
オープンでキリコ使った人あほやな

空気読めよ
オープンでは、打ち合わせたのかと疑いたくなるくらいキリコいないな。
何気に2位が意外すぎる。
管理人さんお久しぶりです
個人的には、
キリコ様
永遠龍
エクス
Nワールド
星域
辺りどれか、殿堂して欲しいですけど…

まあ全部が全部って訳にはいかないんですよね(汗)

今の環境が環境なんで…

何かしら昔のカードで打開策無いものでしょうか?
アララカタブラさんに共感します!

最近、今のカードの効果は何か分かりにくくてですね…

何故か、G・リンクとかバイラスゲイルとか使ってました(笑)
キリコ達にこれをやろう。
キリコ(?
プレ殿堂という称号を!!
キリコ(いらねーーーーーー!!
キリコは封印されましたw
No title
キリコは強すぎた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター