あの「ビックリマン」がスリーブに

240118TopS.jpg
マイルストン2月のTCGサプライ。
「ビックリマン」がスリーブ化。
俺たちの燃え★スリーブ



SZsle2.jpg
■ビックリマン 「スーパーゼウス」


ONGSle2.jpg
■ビックリマン 「鬼ガシ魔」


OTSSle42.jpg
■ビックリマン 「お助けさん」


JJTsle2.jpg
■ビックリマン 「十字架天使」



2月発売
630円(税込)


HLCA2.jpg
ヘッドロココが出たら本気出す。





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

僕が幼稚園・小学生だった 80 年代に集めていました。
現代の子どもたちにとっての TCG って、
当時はこれだったんですね。
ビックリマンシールの左下にもしパワーが書いてあったら、
シールでデュエルしてたのかもしれませんね。
スーパーレア仕様のヘラクレスをコンプリートしたりしていました。
なつかしいです。
買うわw
3ゲト
ビックリマソといえばゼウス
いらねーww
じ・地味に欲しい.                               。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ヤマト神帝出たら、本気出す!(≧∇≦)
2000世代の自分はスーパーゼウスが欲しい。
微妙
正直、エロゲのキャラスリ出すよりも、こういったスリーブを出してくれた方が嬉しい。

たまに、小学生がエロゲのキャラスリを使ってるのを見ると切なくなる。
ビックリマンのスリーブとか俺得過ぎる!!ヘラクライスト(赤)はまだか?
ビックリマンのスリーブとか俺得過ぎる!!ヘラクライスト(赤)はまだか?
これはいらん
僕もナナシさんに同感でこういうのをいっぱい出してもらう方がいいです
かっぱABITHENのスリーブだせや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター