「サクラクレパス」スリーブ、他

240113TopSK2.jpg
インスパイア2月のTCGサプライ。
ついに画材までスリーブに。
キャラクターカードスリーブ

SKKlesle2.jpg
■サクラクレパス


SKKsle2.jpg
■サクラクレヨン


KPsle2.jpg
■サクラクーピー


Mesle2.jpg
■和柄(め組)


Wasle2.jpg
■和柄(赤)



スリーブ60枚入り
2月下旬発売
735円





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

クーピー懐かしいな
1げど
3ゲト
クーピーwww

クーピーの消しゴムとかあったな昔
クーピーという響きが懐かしい…
クーピー懐かし・・・
青と黒だけが異様に小さくなったの覚えてるわ
DASH厳選カードのところに参加賞の情報が載ってますけど、記事になってましたっけ?
ネタデッキ用のスリーブにするかも・・・
実際誰も使わないだろ‥
クーピーやクレパス懐かしい
和柄(赤)の美しさがなかなかですね。
クレパス懐かしいなぁ


和柄のバリエーションが増えて何より
ここもステマかな、調べよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター