01/12版 DMX-06、07 大乱闘ヒーローズ・ビクトリーパック情報

240112TopDF.jpg
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦
に収録されるカードが判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦に収録。


BKOYMTKZ.jpg
【バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ】
サイキック・スーパークリーチャー
ビースト・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト24
パワー17000
■このクリーチャーが覚醒リンクした時、好きな数のハンターを自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー



【魂の大番長「四つ牙」】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー
 

【カチコミの哲】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト3
パワー2000+
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【紅蓮の怒 鬼流院 刃】と【魂の大番長「四つ牙」】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【紅蓮の怒 鬼流院 刃】
サイキック・クリーチャー
ビースト・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー7000
■自分の自然または火のハンターがバトルに勝った時、それよりコストが小さいハンターを1体、自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【墓守の鐘 ベルリン】
イニシエート/ヘドリアン/ハンター
光文明/闇文明・コスト2
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■呪文の効果によってバトルゾーンにあるクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶ事はできない。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、自分の手札が捨てられた時、カードを2枚まで、自分の墓地から手札に戻してもよい。


【偽りの名(コードネーム) イーサン】
アンノウン
光文明/火文明・コスト7
パワー7500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:バトルゾーンにあるクリーチャーが6体以上あれば、それらをすべて破壊する。
■W・ブレイカー



【THE・不死身・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト6
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のドラゴンが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、かわりにカードを3枚、自分のマナゾーンから墓地に置いてもよい。



【ぶっとべ!サイキック】
呪文
火文明・コスト2
■S・トリガー
■相手のパワー11000以下のサイキック・クリーチャーを1体、破壊する。


【温泉 湯あたり地獄】
呪文
火文明・コスト4
■コスト3以下のクリーチャーをすべて破壊する。



【天国の女帝テレジア】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト8
パワー8000
■ブロッカー
■自分のターンのはじめに、光の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



GAIAABARE.jpg
【ガイアール・アバレ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー7000
■自分のハンターが攻撃してバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドをひとつ選ぶ。相手はそのシールドを自分の手札に加える。
■W・ブレイカー



DRFK.jpg
【ドラゴンフレンド・カチュア】
スノーフェアリー/ハンター
自然文明・コスト7
パワー3000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から7枚を見る。その中からコスト7以下の進化ではないドラゴン・ハンターを1体バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。そのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。このターンの終わりに、そのクリーチャーを破壊する。
■ハンティング



【不知火横綱ニバイ・ニバーイ】
リキシ・コマンド/エイリアン
火文明/自然文明・コスト8
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナゾーンのカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2倍にしてもよい。
■T・ブレイカー



【情熱のD・H ユウ】
ヒューマノイド/ヒーロー
火文明/自然文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー


【レッツ・ハンティング・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000+
■クリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればクリーチャーを攻撃する。
■自分のハンターがバトルする時、そのクリーチャーが「ハンティング」を持っていなければ、そのターン中、「ハンティング」を得る。バトル中、(「ハンティング」を得たクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにあるハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【ゼロ・カイザー/零戦ガイアール・ゲキドラゴン】
【ガチンコ・ピッピー/零戦ガイアール・ゲキドラゴン】
【激流アパッチ・リザード】
【エコ・アイニー】
【次元院のディメンジョン・ホーン】
【次元流の豪力】
【無頼勇騎ビャッコ】
【グローリー・ストーン】
【未来設計図】
【セブンス・タワー】

24/24種


■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦に収録。

【弩級合身!ジェット・カスケード・アタック】
サイキック・スーパークリーチャー
リキッドピープル/ハンター
光文明/水文明・コスト24
パワー17000
■自分のハンターは攻撃またはブロックされない。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを3枚まで引く。その後、手札を好きな枚数相手に見せる。こうして見せた手札1枚につき、その手札それぞれのコスト以下の相手のクリーチャーをバトルゾーンから1体選び、持ち主の手札に戻す。
■T・ブレイカー



【アクア・ジェット<BOOON・スカイ>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト4
パワー2000
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】と【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】があれば、そのクリチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト3
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。


【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■自分のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。
■自分の水のハンターは攻撃されない。
■W・ブレイカー


MWDCAL.jpg
【魅惑のダンシング・エイリアン】
サイキック・スーパークリーチャー
エイリアン
光文明/水文明/闇文明/火文明・コスト20
パワー12000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のエイリアンを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したエイリアン1体につき、相手のシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。
■T・ブレイカー



FOAL1K.jpg
【エイリアン・ファーザー<1曲いかが?>】
サイキック・クリーチャー
エイリアン
闇文明/火文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーンにあるエイリアンはすべて「スレイヤー」を得る。
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【マザー・エイリアン<よろこんで>】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。


MOALYR.jpg
【マザー・エイリアン<よろこんで>】
サイキック・クリーチャー
エイリアン
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■バトルゾーンにある自分のエイリアンはすべて「セイバー:エイリアン」を得る。
■W・ブレイカー




【薔薇男爵ローズ・ベルト】
ダークロード/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。
■W・ブレイカー



【地獄のMISSOKATSU(ミソカツ)・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/エイリアン
闇文明・コスト8
パワー8000
■自分のターンのはじめに、エイリアンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



【ガロウズ・極楽・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
水文明/火文明・コスト6
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターン中、水または火の呪文を自分の手札から唱えた時、自分の山札を見る。その呪文と同じ名前の呪文を1枚選び、山札をシャッフルしてから、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー



【復活のトリプル・リバイヴ】
呪文
闇文明・コスト6
■コスト3以下の進化ではないクリーチャーを3体まで、自分の墓地からバトルゾーンに出す。



【炎獄デス・サンライズ】
呪文
闇文明・コスト6
■このターン、バトルゾーンにあるクリーチャーすべてのパワーは、自分のマナゾーンにある闇のカード1枚につき-1000される。



【オンセン・ブレイン】
呪文
水文明・コスト3
■S・トリガー
■カードを1枚引く。その後、相手のシールドが2枚以下ならば、カードをさらに2枚引く。


【超次元キラーメガネ・ホール】
呪文
水文明・コスト6
■数字をひとつ選ぶ。その後、相手の手札を見る。その中にある選んだ数字と同じコストを持つカード1枚につき、カードを1枚引いてもよい。
■コストの合計が7以下になるよう、水のサイキック・クリーチャーを2体まで選び、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。



【戦略のD・H アツト】
ヒューマノイド/ヒーロー
水文明/闇文明・コスト2
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。


【猛虎ライガー・ブレード】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下の、サイキック以外のクリーチャーをすべて破壊する。その後、コスト9以下のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。


【偽りの名(コードネーム) ジェームズ】
アンノウン
闇文明・コスト7 
パワー8000
■このクリーチャーがバトルに勝った時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【封魔ゴーゴンシャック】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【ストーム・クロウラー】
【死神竜凰ドルゲドス】
【魔水晶スタートダッシュ・リバイバー】
【電磁翔天ピピッピ】
【闘竜麗姫アントワネット】
【猛菌剣兵チック・チック】
【マインド・リセット】

24/24種





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月11日発売

この記事へのコメント

不確定
ドラゴンフレンド・カチュア
自然 7 3000+ スノーフェアリー/ハンター SR
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、デッキを上から7枚めくり
 コスト7以下のハンタードラゴンをバトルゾーンに出してもよい
 その後山札をシャッフルし、そのハンタードラゴンをSAに
 ターン終了時にそのドラゴンハンターを破壊
・ハンティング

天国の女帝 テレジア
光 8 8000 メカ・デル・ソル/ハンター VR
・ブロッカー
・自分のターンの初めに光のブロッカーを一体、手札から出しても良い
・Wブレイカー

不知火横綱ニバイ・ニバーイ
火/自然 8 12000 リキシ・コマンド/エイリアン VR
・マナゾーンに置く時タップイン
・マナゾーンのカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを二倍にしてもよい
・Tブレイカー
ミランダ嬉しいすね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴーゴン再録か
【次元院の豪力】ではなく【次元流の豪力】ではないのでしょうか?
ミソカスwwミソカツだろwww
ミソカス…?
カチュアはなに?
またエクス?

殿堂は発表あるんですか?
ゾルゲ→紅蓮サンダーで相手盤面壊滅~
ってか
もう名前にはつっこまないわw
なんでエイリアン夫妻和解してんだよww
テキストお借りしますm(_ _)m
m9(^Д^)プギャー
上のお馬鹿様
ちゃんとカードのフレーバーテキスト読んでから
コメントしまちょ~ね~
夫婦は別にケンカなんてしてないんでちゅよ?
あれ、ゾルゲ紅蓮のヴォルグで終わらね?
天下統一で出せるエイリアンが増えていく嬉しさ
名前ェ・・・・・・
再録カード&ライガー・ブレード

俺的にはこの2つしか興味がないかな・・・
地味に初の4色?
味噌カツwwwwww
地雷屋の頭悪そうなコメントに和みました^^
あれ?不知火って火のシノビの冠詞じゃ(
ニバイ・ニバーイ早期召喚できたらヤバイヤバーイ
転載させて頂きます
いつも拝見してます
(^^)

こちらの記事を転載させて頂きますね

よろしくお願いします
魅惑は初4色クリーチャーですかね?
ファザーとマザーがリンクって…
>>14
紅蓮BZへ

ゾルゲの常駐トリガーでテキトーな奴とバトル

紅蓮勝ち→効果でヴォルグ

ゾルゲの常駐トリガーで紅蓮とヴォルグをバトル
7000vs7000相打ち。
紅蓮、ヴォルグ共にバトルに負けて破壊。

だから、ゾルゲ、紅蓮、ヴォルグだけじゃループは無理じゃね?紅蓮がハンティング持ってないしどうにかパンプしないと。
地味に黒縁ピピッピが嬉しい。
なんか悪そうなカードしかないw

紅蓮ゾルゲヴォルグはカレーパンを使えば解決←

臭いの問題は解決されないけどb
ニバイでミラミス再興の予感・・・
面白そうな内容で何よりです。ヒーローズパックのときみたいにどっちかだけまとめ買いとか考えてたのに・・・

個人的に面白そうだと感じたのは不死身カイザー、ぶっとべサイキック、ニバイニバーイ、ハンティングドラゴン、エイリアン夫婦、キラーメガネホールでしょうか。

特にキラーメガネ・ホールはルナ・アレグルのデッキとかに入れるにもぴったりですし、アクア兄弟の小さい方をキチンと同時出しできるテキストも味ですね。
そして自然ホール全然増えねぇ・・・

とりあえずエイリアン夫婦に平和が戻った(?)ようで何よりです。コロコロの漫画だとなんか死んだっぽい感じだったですが無事だったようですね。
何気にどっちもシャチホコホールで出せますね。コスト的にメインデッキが光水だったり闇火だったりしても使えるのは面白そうです。
名前が壊れている…
あれ、ベルリン強くないか・・・?
ぶっとべ!サイキックが破壊なのが少し残念。
まぁキル/セツダンが2マナで消せるのでいいか・・・。
モウヤダこの会社。頭おかしいといわれても反論できねえだろ。この名前は。ひどすぎる。
ジェームズゾルゲザルバ。
決まれば偉大だわ。
ベルリン普通に強いですね。
相手のハンデスが紙になるだけでなくバイスも打ちづらくできますからね。
対速攻でもパワフルビーム効かないのはだいぶ大きいかと。
いろんなデッキにピン刺し出来そうなカードです。
もはやなにも突っ込まんぞと思ってたらエイリアン夫妻なにやってんすか
そしてカチュアさんマジ天使
ベルリンってベルリンもどせる?
自然以外の4色とか怪しいな・・・。
グリーンコマンドドラゴンとかないし
ミランダのためだけに買うかも・・・・。
効果はともかく名前で買う気失せる…w
DM界はどこへ行ってしまうんだ一体w
カチュアがうれしい

カチュア集めよう

情報転載させていただきます
ベルリンでハンデスメタ極まったかな

強いカード多いな
温泉 湯あたり地獄でムルムル軍団を一掃
ベルリンのハンデスに対する露骨なメタw
カチュアSRっぽいな
amazonでは11日発売になってますがどちらが正しいのでしょうか?
もはや名前に突っ込んだらダメみたいだな・・・

ファーザーとマザーを見て少し和んでしまったわ。
子供には分からないだろうけどこれは良いね。
背景ストーリーが気になるところだわ
ニシハラ">
メロンさん>
> amazonでは11日発売になってますがどちらが正しいのでしょうか?

2月11日発売でした。申し訳ありません(ノ∀`)
ダインシングエイリアンはまずいな
かなり優秀なフィニッシャーな気がする
パンドラ城とかで場数維持しながらリンク成功したら絶対強い
いや、だから自然のサイキック呪文を…
ベルリン「バイスホールの効果強制でしたよね^^」
ダンシングエイリアン強いな

ガード穴から出ないのが救いなのか?


ベルリン強いけど
なんのデッキに入るの?
カチュアのドラゴン・ハンターって

ハンター&ドラゴン

だよな…ドラゴン単独でのが欲しかった(泣)
ベルリン選ばれないのか… いるだけでハンデスストップておいしいなw
だけども熱湯地獄で焼かれるこの(

ガロウズで穴連射とか夢あって結構いいな

だけどもネーミングセンスがもうオワコンすぎて(
個人的にこういうネーミングセンスは好き。
エイリアン夫婦とイーサン、ベルリン、温泉関連のカードが欲しいと思った。
・・・また財布の中身がががが。
多色が多くて歓喜♪
ジェット・カスケード・アタックの空気っぷりがやばい
ゴーゴン再録か…箱買いするか
名前も壊れてるけどニバイおかしいだろwwww
ミラミスーー
V刃とゾルゲはかなりヤバい気がする
10マナ刃と合わせてヴォルグ連打とか、ティーガー出して相手クリ全破壊とか

ゾルゲ高騰くるかー?
マナ束縛きついけどベルリンって父なると相性いいよな

 父なるで相手のマナからジェニー出して、ハンデスさせて、捨てた効果で父なると墓地に置いたカード回収すれば実質相手クリ1体を1000の手札を見るクリーチャーになるし。
揃えるの大変だけどさ、不死身のブーストグレンオーとプリンプリンとマザーエイリアンがバトルゾーンにいたらクリーチャーは全部死なないんじゃない?
周りのせいで霞んでるけどミソカツ普通に強くないですか?
プリンと一緒に出せば刃も踏み倒しでしょ?(汗
ニバイは見た瞬間はおかしいと思ったけれどババン・バン・ババンを考えると妥当ではないかなあ、と思います。紋章エクスを除けば8マナで出したら使えるのは次のターンからの話だし、死んだら終わり。
活躍させるとしてボルコンですかね。
それ正に中二病。(笑)

イチローに「バッティングが解­ってねェww」って言ってるような、
モノすげー恥ずかしいセリフ­だぞ。
デュエル・マスターズのネーミングセンスは・・・・日本一の実績­のある所が監修している。
日本中の子供たちのホビー文化を数十年引っ張り続け、
「日本の子­供たちは、どういう言葉をかっこ良いと感じるのか」
「どういうホ­ビーを面白いと感じるのか」
「どういう漫画、どういう記事が、子­供たちに受け入れられるのか」
という“子供の心をつかむノウハウ­”を、何処よりもため込み、そして、実績を持っている所・・・・
そう!コロコロコミックだ!
デュエル・マスターズのネーミングは、コロコロコミック監修なの­だ!
コレ以上の所はなかなか考えられない。
「イチローにバッティング­センスを・・・」の話、解ってもらえたかな?
いやー・・・毎回、忘れられん名前を良く思いつくわ・・・と僕は­感心してる。
ディス・イズ・大横綱とかスゲェ。思わず笑いが出る­だろ?!
多分その人は、「子どもの心」を失ってしまった事に、気づいてい­ないんだよ。
だからって、「成長した」って訳じゃ、無いんだが。(笑)
っていうような人を厨二病っていうのよね
それが池田である
↑×3はいったいなにがいいたいんだ?ww
ゾルゲ、ジェームズと触れられてるのに、ふれられてないイーサン・・・


イーサン、この前映画見たよ!格好いいよね

本題
イーサンの効果と名前が自分や味方巻き込むとこ以外はあってる
イーサンは大量の敵を味方や自分を傷つけることなく敵を翻弄し、
任務を遂行するんだが・・・・
何言われようが名前はもうこれで突き通すんだね…タカラトミーさん…
速攻は湯あたり地獄どうやって防げばいいんだよ
「名前おかしい」

とか言ってるやつらだってどうせ手に入れてコンボ見つけて
これTUEEEEEEwwwとかっていってんだろ?


買ってから
「8マナ!不知火横綱ニバイ・ニバーイ召喚!」
とかいうんだろうなww
墓守の鐘 ベルリン 

面倒な能力をもってやがる・・・

俺の青黒ハンデスがぁぁぁぁ
エイリアンかなり強いな
↑×5
ネーミングに関してゴタゴタ言ってるやつは厨二病
プロであるタカラトミーが考えてるんだから素人は口出しするな
アクア兄弟はリンク後のコストが24です
俺のザビ・ヒドラリアニメイトが強化されるうれしい内容だ。
これって1BOXに何パックはいっているのですか?
まさに予想通りの(覚醒リンク後だけど)単体4色登場か!
ハンターの方はカチュアとアバレがSレア、エイリアンは魔水晶とライガーっぽいかな?
とりあえず思考停止で入れてもベルリン・湯あたり地獄は活躍できそうだな。
触れられてないがローズベルトも悪くないと思うの。

それにしてもなんだこの強力メンツは・・・
零戦ガイアールとJ・K・Aの空気っぷりがやばい。
↑×5

じゃあプロのすることは全て正解なのか?
魔水晶はノーマルじゃね

SR
ガロウズ
ライガー
カチュア
アバレ

VR
味噌カツ
ローズ
ジェームズ
テレジア
不死身
2倍


SR2
VR3

みたいですよー
↑×7
私のような素人がカード名について不満を言える立場ではありませんでしたね
失礼しました
ネーミングに文句ある輩は、番号書いてあるんだからお客様相談センターに電話しろよ。
もう死にたい
Vita圧勝ww
スタートダッシュリバイバーとマインド・リセットまで収録ですか。これは咆えろ野生の方を集中買いした方が良さそうですね。
コスト3以下も充実していますしスタートダッシュ水闇やデッキビルダーエイリアンと共にリバイバーデッキ組めと言いたい内容ってことですね。
魚s Iwills
池田に言ってくださいな
ファルピエロとトリプルリバイヴでループ出来ると気づいた。


センターなう
新規のサイキックリンクたちはリンク解除持ってないんですね。メンチはいいとしても他は欲しかったかも。
青黒超次元終わったな。
パクリ厨マジで乙だわw
予想
モンハンPSVita
MHP3rdG
MH3GG
MH4th

モンハン3DS
MH3G
MH4
ニバイの効果がよく分からんのだがどう言う事なの?
↑マナを1枚タップすると2マナ発生する

つまり、ゾルゲ(8)出すときに必要なマナは4枚になるってこと
4×2で8マナ発生してるから
奇数マナのクリ出すとき全部二倍じゃ困るからだろ
ベルリン地味な強さで良いなww
だけど ベルリン建てる→湯あたり地獄→ベルリン「ぎゃあああああ」が容易に想像できるのが辛い;;
騒がれてても所詮はタラレバ
ベルリン強い ベルリン強い
言っても

強いけど使われないカード


青黒は、これが出てもトップメタに居座るだろう
このパックって一パック何円だろう?
湯あたり地獄入れたら青黒超次元じゃなくなるだろ。
青黒に湯あたり入れるなんて誰が言ったんすか?w
子供向けを目指してる方針なはずなのに、資産ゲーに変わりつつあるっていうね

ネーミングだけを子供向けにじゃなくてもっと誰でも楽しめるカードゲームにしてほしいな。エクスアンタとかヴォルグドーンとかじゃなくて単純に殴り合いていうのを見たい。

宝富はそれを目指すといったのにでてくるカードはこういうのばかり… 遣る瀬無いな
1Pは158円

箱は15P入りでVやSRがない箱も結構あるみたいだよー
あれ?
オンセンブレインなかなかいいんじゃないって思ってるの俺だけ?
だって宝富がつくってんじゃないもん

WOCだし
やはりここは情弱な豚しかいないなw
カード情報お借りします。
ニシくんがたくさんいるなw
私に対する嫌がらせか?宝富3マナデッキ舐めんな!崩壊するがな(泣)
湯あたりで速攻デッキ死滅www
やはりここは情弱な豚しかいないなw(笑)
よし、ヴァンガードやるか。
ニバイは強いと思うよ。
ドンフレカチュアは強いか?
自分的には普通だと思うよ。
友達が欲しがってたなww
とりあえず
フレンドカチュアを
使ってみた。
ゼロロマと組んだらイケメンだったw
ドラゴンフレンドはもうイラストがツボだわ。
ちゃんとデッキ組めば誤算なく動くから良い子良い子。
そんなことよりダンシングエイリアン楽しい。超楽しい。
ザビフライがセイバー持って護ってリンク後自爆で更に楽しい。

適当に1箱+5パックでV2枚(ただしロボットの方だけ)きたから封入率良いのかと思ってたけど、
そんなことはなかったのか。
もう片方?1箱からはVどころかSRも来なかった。追加で買った5パックからはSR来たけど。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター