ポケモン+ノブナガの野望 他

240112TopP.jpg
コロコロより。
情報下さった方、ありがとうございます。
■ポケモン+ノブナガの野望
PKNY.jpg

PKNY2.jpg

ランセ地方を舞台に6vs6バトル

主人公・・・イーブイ

ノブナガ・・・ゼクロム
ヒデヨシ・・・モウカザル
ミツヒデ・・・フリーザー
シンゲン・・・グラードン
ケンシン・・・ミュウツー
モトナリ・・・ジャノビー
モトチカ・・・フタチマル



イーブイが最後まで進化したとして、ノブナガとケンシンのに勝てるんだろうか


CoCo壱番屋とダルシムが未知のコラボ

「グランドマザーカレー」を食べて当たりが出たら特製スプーンが貰える。


■DM関連
DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦
【封魔ゴーゴンシャック】が再録らしいですよ






DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

1げと
シャック。。。もうちょい早けりゃな。。。
ダルシムwwwwww
ポケモンは3DSなのか

うーん・・・微妙だな
ポケモン微妙だなぁ・・・
不確定
ド根性大作戦

覚醒リンク
バンカラ多親分 メンチ斬ルゾウ
自然/火 24 =V= ビースト・コマンド/ハンター 17000
・このクリーチャーが覚醒リンクした時、好きな数のハンターを自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出す
・Tブレイカー

SR
ガイアール・アバレ・カイザー
火 6 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 7000
・自分のハンターがアタックしてバトルに勝ったとき、このクリーチャーをアンタップし
 相手のシールドを選び、相手はそのシールドを手札に加える
・Wブレイカー
不確定
弩級合身~
光/水 リキピ/ハンター =V= 17000
・自ハンターは攻撃またはブロックされない
・このクリーチャーの攻撃時にカードを三枚まで引く、その後手札を好きな枚数相手に見せる
 こうして見せた手札一枚につき、その手札それぞれのコスト以下の相手のクリーチャー一体を手札に戻す
・Tブレイカー
不確定
ド根性
 ゼロ・カイザーとガチンコ・ピッピー
 未来設計図
 エコ・アイニー
野生
 アントワネット
 ストーム・クロウラー
再録

一応画像確認済み
キャラデザが戦国無双だな

ポケモンやらない人だけどこれは面白そう
もうわけがわからん!!ポケモン何を考えているんだか
歴史の勉強をゲームに取り込もうとしてるのかなw
ケンシン、ノブナガには主人公は勝てないなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター