デュエルツアー・スプリングチャレンジについて

事務局に聞いてみました。
既出だったらごめんなさい。
4/24追記

4/27「イオンモール宮崎10:00~16:00」に参加予定です。
めざせ刃隠。


1.タッグバトルのレギュレーション

・2人1組で1チーム。
・1人ずつ戦い、先に2人倒したチームの勝利。(KOFのようなもの)
・デッキを併せて80枚とか、シールドが10枚とか、そういうものではない。
・1戦1戦ごとに仕切り直す(シールド持ち越しなどではない)
・賞品は、とくにない



2.サバイバル戦について

・ポイント制で、持ち点が勝敗で上下。
一定のポイントで『デュエルマスターの証』が与えられ、次のステージへ。

・並び直せばポイントが0になっても再挑戦できる。

・次のステージでミニトーナメント。上位者に【インフィニティ・刃隠・ドラゴン】(WINNER)。

・WINNER入手者はスタンプカードにスタンプが捺印され、
当日一定数のスタンプを獲得したプレイヤーでトーナメントを行う。

優勝者に【ボルメテウス・武者・ドラゴン】(27弾シークレット)が与えられる。

この記事へのコメント

タッグバトルについて
こんにちは。情報ありがとうございます。
一つ疑問なのですが、
1勝した時、勝者の2戦目のシールドは5枚からスタートになるのでしょうか?
以前池袋で行われたタッグバトルは、シールド数が持ち越しになっていましたので……。

独特のルールだったので、速攻デッキは1戦負けても有利だな、と思って見ていました。
どうも~
こんばんは~。長崎のイベント行く予定なので、会えるといいですね~(^^)

武者デッキも作っていく予定なので、武者対決お願いします~(^^)

ではでは~
武者はMTO団がいただく!!!!ww
てか武者をMTO団以外が使ってたりしてたらMTO団に入れるしかww
北海道の武者は自分が頂きましょうか♪

久々に遊ばないでやらねばならないようすが♪
なつきさん>コメントありがとうございます( ´∀`)
確かにシールド枚数持ち越しとかになると、戦略変わりますね。
今日確認してきます。

アムルイさん>長崎ですか!
こちらは宮崎しか行けそうにありません・・・。
・・お・・大阪?w

松っん☆君>おー、活躍楽しみにしてます。
というか宮崎が荒れそうだw

DCさん>北海道制覇頑張って下さい。
武者デッキで勝ち取れたら本物です( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター