雑記

240109TopS.jpg
雑記
■WHF

USAPP.jpg
大阪の1月15日から順次開催。

WHFnjPP.jpg

WHFOMIYA.jpg

「【永遠のプリンプリン(PR版)】が入場特典で貰える」と書いてあるが、WHFサイトに記述は無い。
詳細は不明



■ぼっち?

【ガイアール・ディエス】の番号はP33/Y10、
【獅子王レオン・ディエス】の番号はP41/Y10(エナジーライト、青銅、ヘブンズゲートも42、43、44/Y10)
これが意味するものは・・・


■用語で遊んでいるカードゲームが分かる

「アンタップ。アップキープ。ドロー。」

「ドロー。スタンバイ、メイン」

「リフレ1点」

「アプローチフェイズ入ります」

超動

「→して効果使います」

「ライフで受ける」

「2点から」

「剣出します」

「+1、+1000です」

EXゲージが上昇

「資源払います」

「エンド時お花見ワンドロー」

チェック・ザ・ドライブトリガー

「パートナーアタックで」

「ジョインジョインエヌゥシールドオンカードヲゴマイドロージュンビハイイカ イクゾォデュエマ・スタートヨロシクオネガイシマスライフエジャスミンエハァーングリホデカイマンドローエヌダシエカクゴォ エクスデマナアンタエクスデマナアンタホクトチョウリュウバジュラデドン!」 「トウ・リョウ」 「ゴカクカ」

サモサモキャットベルンベルン

「ザビッペシモショッザビッペシペシペシカクゴォハァーンサイキックーハアアアアキィーン テーレッテーヴォルグウジョーハカイケンハァーンFATAL L.O. セメテイタミヲシラズヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)」








DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

シャロが
Nエクス使うと確かにそんなこと言ってるなwww
永遠のプリンプリンはビクトリーパック1BOX購入特典としてもらえるようですよ。
シャロw
「召喚反応何か?」
「ブロック宣言時シノビ何か?」

「ハンド4になったので+4000で」

「チェンジで」

「イニシア+1です」
「ダルで」
「スタンバイ何かある?」
「ノーガードです。」
「ファイナルターン!」
「ライフで受けるっ!」
爆ぜろ
優先権放棄
シャーロックがw

「召喚時効果使いましたがバーストありますか?」
「フラッシュタイミング入ります。フラッシュで使えるカードはありますか?」
「スタート、コア、ドロー、リフレッシュ」
「ライフで受けてバースト!」
スト特殊ヴィーナス召喚効果1500まで何かありますか
要はまとめると「~、なにかありますか?」
だな
舐めた記事で小遣い稼ぐな
ジョインジョイントキィ ……って分からない人多いのかな

世紀末バスケや戦国陸上は見る分には面白いですよね
レッツゴージャスティーン
まさかここでトキを見るとは...
「控え室確認します」もよくあります。
ヴァンガードのときドロップゾーン見るときいつもそういってしまう。
アプローチフェイズ入りますもありますね。
↑俺はヴァンガード主体だからその逆が良くあるw
ザビクロナスデスマキリンアザッシター
1ボックス購入につき1枚配布。
http://dm.takaratomy.co.jp/event/extra03/item/item01-03/index.html
僕は、このカードであなたに勝ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=7mox2GgRW7A
5分57秒にだしたジェニーでヴォルグ出してるんですけどwww
マジジェニー強いわwww
めがねの反則は異次元クラスだわ。

4マナ 解体人形ジェニー
「相手の手札を見て,1枚手札を選び捨てさせる。
その後ヴォルグサンダーを超次元ゾーンからフィールドにだす」
マジ鬼畜www
気づかないほうも悪いだろ
自分ぼっちじゃないぞ!

「3エネ払ってユニット召喚、優先権放棄します。」
「じゃあスタックして効果発動、優先権放棄します。」
「こちらも優先権放棄です。スタック解決はいります。」

優先権まだ放棄してません!巻き戻してマインドクラッシュ発動します!
カンパサモプリサモプリネコベルンベルンボンバーボンバーボチヤミサンタイダムドー
もう呪文の域
モンケッソクケッソクケッソクノロシカゲキカゲムシャ

サレで
ユニットとかスタックとか、さてはD-0だな?
ドローダーツフェアリーホールカイマン
2↑

相手ターン中行動が「基本」自ターン中行動は愚の骨頂
ルールはテキスト欄が「全て」異論は認めない
長考は「当たり前」最善の一手を常に打たなければ10ターン後に後悔する
たにめそ製ゴーレムに燃え、ムラナコ製コロボックルに萌える。
優先権放棄優先権放棄優先権放棄・・・

D0またしたいなあ・・・
ランパンソーレンからのタイタン
このゲームは3つのステップに分かれている。
第一段階(序盤)がコイントス。
第二段階(中盤)がマリガンチェック。
第三段階(終盤)が――先手第一ターンだ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター