あけましておめでとうございます。

240103TopSD2.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします。
■Wizards of the Coast社がスタッフ募集中
http://jobs.hasbro.com/job/Renton-Assistant-Brand-Manager%2C-Japan-Job-WA-98055/1600409/

デュエルマスターズの開発元でもある。
LinkdInのアカウントがあれば応募可能。
日本語能力必須。英語も?


■DMR-04 エピソード1 「ライジング・ホープ」
60種セットだが、ビクトリーカードが多数収録されているらしい。
引き続きアンノウンも登場する模様。


絶対に笑ってはいけないカードショップ24時

・GAS黒光りスリーブ
・支給されるデッキが1人だけ石版
・DVDを再生したらカードキングダムの対戦動画
・引き出しの中に「デッキ、デキター」ボタン
・「カレーパンを喰ってやるぜぇ!
・スリーブ柄が全て母親の写真
・アツトがアメを持ち込んでスタッフと飲食禁止で揉める
・デュエルしている人の中に千秋
・「シャーマントーテム召喚。デーモン・コマンド、エンジェル・コマンド、ハンター、カレーパンで4枚ドローします」と聞こえて来る
・BGMがクリティウスの牙
・ブシロードスリーブコレクションHG vol.999 「木谷 高明」
・蝶野さんのカードが盗まれましたとか言われ、もちろん山崎のポケットに入っている





■遊戯王 OCG ゴールドシリーズ2012
1月7日発売





DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

1げと
3?
\デデーン/
ヤマザキw
\松本 浜田 アウト/
笑ってしまった…
最後笑ってしもうたww
ダメだwww
\デデーン/
俺 アウト<ビシッ
No.39...
ついにここにもきたかホープ
ホープさん、対戦相手に寝取られるだけじゃ飽き足らず
ついに、別のゲームにまで寝取られだしたよ…
カレーパンは本当にギャグ成分でかいな。
テキストの最後に ※このカードは公式大会で使えます。
って注釈分が欲しくなる程度には。
カレーパンはやっぱり無敵だわ
DVDを再生したらカードキングダムの対戦動画

これだけワロタ
金パクってやるぜぇ!←空耳(友人談)
カレーパンで笑ってしまったw

俺、アウトー
初米です

順調に耐えたけど、山崎で笑ってしまったww
無理してウケなんか狙わなくても
ありのままのおまえらが滑稽で一番笑えるよ(^-^)
カレーパンwww

『ネームプレート山崎だけ違う(今崎 ホセ)』とかありそう
カレーパンごときで笑うとか消防かよ



今年のDM環境は楽しみだなぁん
千秋ネタで笑ったのは俺だけか?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山崎のネタあり得すぎて困るwww
デデーン
俺 アウトー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター