DM非公認大会福島チャンピオンシップ、他

231231TopF.jpg
DM非公認大会福島チャンピオンシップ開催、他
【開催日】2012年3月17日(土)
【会場】A・O・Z アオウゼ 4F多目的ホール
【住所】福島市曽根田町 1番18号 MAXふくしま4階
地図はこちら
【参加費】1,000円
【定員数】168名
(増員の可能性有)


FKCS1.jpg

1位・・・PlayStation Vita+Kanjuさん作成シャドーボックス「霞み妖精ジャスミンMC」
2位・・・PlayStation3
3位・・・ニンテンドー3DS
4位・・・【フェアリー・ライフ】ホイルver4枚セット(P7/Y2)
5~8位・・・【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー(PROMO)】






■DM虎の巻 700ギャラクシーキャンペーン
オリジナルカードを投稿してお年玉を貰おう。






DMX06.jpgDMX07.jpg

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦

2月21日発売

この記事へのコメント

やべえほしいでも1位よりおれは2位と3位の方がほしいww
1位にはPS3にも3DSにもないとてつもない価値があるに違いない。
3げと
4~8位だな。
ライフ・PGのプロモは一枚ずつしかないから、もっとほしいわ
福岡でもCSないかなー。
1位の商品かなり酷いなww初期不良でまともに機能しないゲーム機をプレゼントされても誰も喜ばないよなw
1位より2、3位の商品の方が良い
ちょwww1位の景品のゲーム機地雷じゃんwww

2位安定ですね。わかります。
3位の賞品いいな~
PSVitaって面白いソフトないからいらない。モンハン出るまで購入意欲が湧かないや。
個人的には4位が良いですね
福島って放射能とか大丈夫なの?
優勝してPSVを手に入れた人がPSVがいらなければ売り飛ばして金にすればいいじゃん。
ジャスミン良いなー
福島市の放射線量を検索したら高すぎワロタwww
せめていわき市でやれよwww
Vitaいらね。Nワールドを景品にしてくれた方がうれしかったのに
放射能のこととかあんまいうなよ
福島の人は放射能に対して敏感なんだから
つかいわき市なら郡山市安定だろ
あけおめでーす。
キャンペーン告知ありがとうございました。
審査・ご応募よろしくお願いします!
福島在住の者です。放射能に関しては原発に本当に近づかなければ確実に大丈夫です。(3歳未満の幼児だと少し危ないですが。)此方側としては都心でホットスポットがどうとか騒いでいるのが馬鹿らしくなるぐらいです。
関西CSより全然賞品いいじゃん
関西CS貧乏でケチだよ
今、初期不良だらけのPSVitaを欲しがるのは情弱だけだな。でも優勝して手に入るなら優勝したいわな。

でも俺的にはサインつきのレアなガチカード数枚を優勝商品だったらよかったな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター